検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,347 hit

おさらい。作者から ページ48

こんにちわ☆ 作者のうさぎどすσ´Å`o)


最近パソコンのスペースキーが不調・・・

やりにくいねんっ!!




本題〜

書いてて時々思うんです。

「今設定で何月?」って。


作者本人がグダグダだから作品もグダグダやんですね。


今になってわかりました。



と、そーゆーことなので


整理かつ作者のために←w

いやいや読者様のためにここまでの流れを簡潔にまとめまーす。



_____________________
出会い。
2013年 坂本24歳、夢主14歳。 シリーズ真っ盛り中。








 
再会。
5年後の2018年3月のオープン戦が終わったところ。坂本29歳、夢主19歳。









夢主副社長就任。
記者会見が再会の次の日。









久々ドーム。&告白。
4月の半ば。









プロデューサー・金本、登場!&クランクイン。
5月。









CM。
時はとんで7月。









電話から聞こえるリアル。&勇(いさ)からの暴力。&ホテル。
7月の半ば。









と、こんなん感じ。




※なにか不審点および疑問点がございましたら、こめんとください。
返信おくれますが。w

__________________________





恋というものは長い月日を重ねれば深まるもの。









いや、私はちがうと思う。









恋は短時間で生まれ、









短時間で崩されるものだと思う。







____________________

おしらせ またまた作者。→←思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 年の差 , 読売ジャイアンツ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - メロンさん» まじですか!!ありがとうございます( ´∀`) (2014年1月5日 15時) (レス) id: 1308897e76 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - めっちゃ面白かったです★チョーこの作品はまりました!!!!!!!これからも更新頑張って下さい。待ってます。 (2014年1月5日 0時) (レス) id: e6bcbb2dbd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - べつ子さん» メッチャ嬉しいです!! ・・・やってたんですけど、今は封印してます (2014年1月4日 18時) (レス) id: 1308897e76 (このIDを非表示/違反報告)
べつ子(プロフ) - とってもこの作品好きです!!また、主人公の性格といい、キャラがナイスです♪これからも更新がんばってください!!応援しています笑     ちなみに、Twitterやってますか?? (2014年1月4日 0時) (レス) id: 8d8b066f24 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 西岡世梨奈さん» はい!分かりました。 (2013年12月30日 17時) (レス) id: 1308897e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2013年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。