検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:469,906 hit

ページ28

.




夏都「はい、やまとの家の近くまで来たので準備します」

『もうみんな着いてるらしい』

夏都「A耳つけて」

『…22歳女がこんな格好して引かれないか?』

夏都「大丈夫だって、私なら抱きたい」

『(なっちゃんが変わってるんだよ…)』








夏都「突撃したいと思います!いくよA」

『うん…』









なっちゃんの掛け声で突撃したやまとの家









夏都「ごめん、遅れました」

『遅れました〜』









みんな私たちを見て目を丸くして固まっている









やまと「っは?」

ひゅうが「マジで何してんの」

ゆうた「いや2人共似合ってるのもなに」

あむぎり「これで来たと思うと…」

ゆうま「普通にえ ろい」









みんなの一言目面白いなwwwwなんて笑える場合でも無いけど(恥ずかしい)









夏都「今日はバニーの日ということで!」

『バニー服で突撃してみた!という夏都の!!企画です』

やまと「嫌なんだけど」

『ごめん!お見苦しい姿を見せて!でも夏都の企画だから!』

夏都「(完全に私のせいにするじゃんwww)」

やまと「こんなえ ろい姿公開するの嫌なんだけど」

『はっ?』









やまとも変わってた。どういう視点なんだ









夏都「やったね!大成功!」

ゆうま「完全に夜のお供ですね」

ひゅうが「とりあえず上着たら?」

ゆうた「生脚…うさ耳…バニーガール…」

あむぎり「足綺麗〜」

やまと「ほらもうコイツらそういう目じゃん」

→コメント→←8/2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最後メッチャドキドキしました!シリアス?になんのかな?って思ったらドッキリだった!面白かったです!応援してます!頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
- ( ´ω` )/さん» 嬉しいです、ありがとうございます(>_<)(>_<) (2021年8月12日 23時) (レス) id: aae7fdd909 (このIDを非表示/違反報告)
( ´ω` )/(プロフ) - 続きが気になりました。更新頑張ってください。 (2021年8月11日 22時) (レス) id: 16f8a40083 (このIDを非表示/違反報告)
- さきさん» 私も寝る前に読みます(笑)ありがとうございます! (2021年8月8日 11時) (レス) id: 5e9d65893a (このIDを非表示/違反報告)
- your-ゆあ-さん» 嬉しすぎます(>_<)頑張れる糧になります! (2021年8月8日 11時) (レス) id: 5e9d65893a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。