検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,037 hit

4 ページ4




勝利「なんか最近、やけにウキウキしてない?」



家も近所の勝利と歩いて帰っていると、私の顔を覗き込むように聞いてきた。



「ええっ!?分かる?」



そう言って、ニヤけそうになる顔を必死に抑えた。






勝利「いやもうA、これでもかっていうくらいニッコニコで歩いてるんでね」



「ふっふっふー!今、私に素敵な出来事が起きてるの!」



勝利「素敵なことって、なんだよ・・・

、、彼氏でもできた?笑」



「ちがうし」


茶化すように聞いてくる勝利に、食い気味で否定する。





勝利「じゃあ、なにがあったの」



「秘密です〜」



勝利「ケチくさっ」


何も分からず不満気な顔をしてくる勝利に、少しだけ優越感。





「いくらでも言ってくださいな笑」









一週間が過ぎ、ようやく美術の時間。



美術室の私の席に座り、ドキドキしながら机の上にあるだろう落書きを見る。





「わっ・・・」


小さく出た自分の声にびっくりでして、慌てて手で口を塞いだ。


手で塞ぎ隠れてる口元は、ニヤけて仕方がない。







そこに描かれていたのは、

私が描いたヴァイオリンを奏でる少女の周りに




小鳥やリス、子ウサギに蝶々

無数の小動物達が、そのヴァイオリンの音色に合わせて歌っている。


こんな机の角では、もったいないくらいの素敵な絵が広がっていた。





こんな絵を描く人が早く知りたい!


女の子なら友達になりたいし
男の子だったとしても、緊張するけどお話がしたい!



募る気持ちに胸がはち切れそう・・・

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 佐藤勝利 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミコ | 作成日時:2019年2月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。