検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:30,078 hit

高校生のような熟年夫婦のような恋 ページ16

*友達から恋人になったばかりの幼馴染二人


「晃、はい」

「ん、さんきゅ」


買ってきたカフェオレを渡すと晃はストローを突き刺して飲み始める。
その隣に座り込んで、私はイチゴオレを飲み始めた。

…いつも通りの光景。

ぼぉっとしながら二人で並んで座るのはいつものこと。
そういえばギータがこんな私たちを見て「老夫婦か!熟年夫婦か!」と笑っていたのを思い出す。

ついでに「何かあんま恋人っぽくないよなー」という言葉まで思い出す。


余計なお世話だ。そんなこと、私が一番よくわかってる。
話すことといえば野球のこととゲームのことくらいだ。
……うーん、考えれば考えるほど熟年夫婦感が……



「あ、」

「ん?どした?」

「明日練習ない」

「え、珍しい」

「ゆっくりできる」

「?うん、そだねー」

「…………………………」

「なぜ不満げ」

「………別に」

「………。…あぁ、」

「何」

「一緒にいたいってことだ」



すんなりと出た言葉に晃は一瞬言葉を詰まらせると、…ちゅ、と軽くキスされる。

え!?と驚く私に、再び軽いキス。

な、なななな何いきなり!!!き、キキキキスとか!!
えええええ!!何!?と内心パニックになる私に晃はぎゅっと私の体を抱き締めた。



「そういうとこ、好き」

「………っっ」

「あ、照れてる」

「っ、晃!」

「ぷ、はは!」



楽しそうに笑う晃が、何だかかわいく見えてきて。

…あぁ、なんか恋人っぽいな、なんて。

きっとギータが見たら「高校生かよ!?」とまた笑うのだろうけど、私たちなんてきっと熟年夫婦で、高校生のような恋愛なんだ。
そして、それで私も晃も、…結構満足してる。

ほら。その証拠に、目が合った私たちは少しだけ見つめあって……ゆっくりと目を閉じながらその温もりを待ったのだった。

好きな香り→←支えてくれる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:中村晃 , 甲斐拓也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren(プロフ) - 花梨さん» コメントありがとうございます(*^^*)インスタにあげていましたね*あの香水お持ちなんですね!すごいです\(^o^)/ (2018年9月30日 19時) (レス) id: 49d1a4d5f3 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - こんばんは!小説の更新ありがとうございます。好きな香りについて、彼のインスタでJo Maloneをあげてました。その香水も買いました。Chloeも素敵な香りですよね。いつも投稿ありがとうございます。とても嬉しいです。 (2018年9月24日 0時) (レス) id: 3cdb6fe2e3 (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - 花梨さん» いつもコメントありがとうございます(*^^*)励みになります*もどかしい感じを書きたくて笑 お気に召されてたら嬉しいです* (2018年7月30日 23時) (レス) id: 49d1a4d5f3 (このIDを非表示/違反報告)
花梨 - 小説の投稿ありがとうございます。綿にくるまれた関係のあの友達以上恋人未満っていうなの関係も素敵ですね。このままがベストなのか、実はお互い好きで、だけど本当の気持ちを言えない・・みたいな。勝手ながらその後想像しながら拝見しました。 (2018年7月27日 0時) (レス) id: 8e34a794c7 (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - 花梨さん» いつもありがとうございます*ギータさんは本当存在がありがたいです笑これからもよろしくお願いします* (2018年7月2日 23時) (レス) id: 49d1a4d5f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。