検索窓
今日:16 hit、昨日:41 hit、合計:121,434 hit

陣平と茶髪ちゃん ページ6



研二が吉田さんに
顔を近づけると、

研二の服を後ろに引っ張り
吉田さんから遠ざける陣平




陣平「女に色目使うなっていつも言ってんだろ。さっさと自分の教室行けよ」




廊下を歩きながら話す5人

3人と陣平は同じクラス

研二は隣のクラスだが
しょっちゅう陣平の元に来る





研二「だってさ〜陣平ちゃんのクラス楽しそうなんだもん」

陣平「楽しかねぇよ!こんなチンチクンリンばっかだぞ!?」

吉田「チンチクンリンってひどい…」

研二「あーあ、そんな事言っちゃダメだよ。お友達とは仲良くしなくちゃ」

陣平「余計なお世話だ!」



研二が喋るのも遮って
陣平は吐き捨てる

ちょうど教室について
先に中に入る陣平





研二「ごめんね」

円谷「ま、まぁ…なんていうか、僕達慣れてますから」

吉田「なんか陣平くんって」



吉田さんが言いかけると
後ろから足音が一つ
真後ろで止まる





小嶋「宮野みてぇだよな」

宮野「あら、私あんなにガキっぽいかしら?」



茶髪のウェーブがかったセミロングの髪
クールな表情で現れる宮野さん

大人っぽい女の子
ミステリヤスで落ち着いている
やっぱりこのメンバーと連んでる




小嶋「わ!宮野!?お、驚かすなよ…」

円谷「僕はそうは思いませんよ!」


メガネと研二の思い→←⭐︎双子とクラスメイト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。