検索窓
今日:17 hit、昨日:41 hit、合計:121,435 hit

⭐︎双子とクラスメイト ページ5




「研二と陣平って似てないよな」



研二「そお?」

陣平「二卵性なんだからあたりめーだろ」



朝一緒に登校してきた
研二と陣平


下駄箱でクラスメイトの小嶋に会う

体が大きく
お腹も出ている
おにぎり頭
同い年とは思えない体型
ちなみに鰻重好き


不思議そうな顔の研二と
鼻で笑う陣平






「研二君の方が落ち着いていてお兄さんって感じしますよね」

陣平「おい円谷、俺がガキって言いてぇのか?あ゛ん!?」



ひょこっと下駄箱に現れた
小嶋と同じクラスメイトの円谷

細身でそばかすのある男の子
敬語を使い大人びた性格の彼は
小嶋とよく連んでる
たまに大人顔負けの知識を知っている


発言が気に食わなかったのか
円谷に食ってかかる陣平






「陣平君怖い…その点、研二君はいつも優しくて私だーいすき!」

研二「本当?俺も吉田ちゃんの事だーいすき」



そこにまた一人、
同じクラスメイトの吉田さんが来る


セミロングのストレート髪
カチューシャをつけて
ザ女の子って感じなのに
結構おてんば

小嶋と円谷と
よく遊んでいる

陣平と茶髪ちゃん→←母を守る息子達



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。