検索窓
今日:132 hit、昨日:115 hit、合計:121,665 hit

ジェットコースター ページ21





陣平「母ちゃん乗れんのかよ?無理しなくて良いんだぜ。俺1人で乗れるし」

A「あら。心配してくれんの?優し〜陣平」

陣平「そ、そんなんじゃねぇよ!」



顔を赤らめる陣平

母と手を繋いで並んでいると
Aはふと思い出した





A「そういえばこうやって陣平と2人きりって珍しいよね」

陣平「あー、いつも研二と一緒だからな…」

A「寂しい?研二どうしてるかなー?って思う?」

陣平「べ、別に!あいつは今学校で勉強してる頃だろーよ!」



Aに茶化されて
赤面し、慌てる陣平

可愛いなと笑うA




ジェットコースターで大声出して
2人でストレス解消

せっかくだからって
いくつかのジェットコースター乗って
陣平はビビりすぎてヘトヘト
Aはるんるん

実は絶叫系が得意な母





A「よし、もう思い残すことはない?絶叫系まだ乗る?」

陣平「いや、もういい…疲れた…」



2人で思い残す事なく
ジェットコースターを満喫し

景光の元へ帰った





A「景光泣いてるかなー」

陣平「さぁな」




零の元に帰ると
零の腕の中で
ぐっすり眠ってる景光


Aが「可愛い!」って
景光の寝顔を写真に撮っていると

零が自分のスマホを見せ
「いっぱい撮っておいたよ」と
アイスを食べる景光や
近くにいたハトを追いかける景光等

写真と動画を
たくさん見せてくれた

陣平から零に→←景光お留守番



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。