検索窓
今日:84 hit、昨日:115 hit、合計:121,617 hit

陣平とデート ページ19





A「そっか…まぁ、今日一日は様子見だな」

研二「陣平ちゃん心配だな……」

A「大丈夫よ!行っといで!」

研二「うん…」



実は研二も
陣平が元気ないと
引っ張られるタイプ

陣平の事ばっかり
気にしちゃう

ある意味陣平は
我が家のムードメーカー的存在





A「陣平!せっかく学校ふけたんだから好きなところ行こ!」

陣平「……好きなところって?」

A「どこでも良いよ!どこ行きたい?」



研二と航が学校行って
布団に潜ってる陣平に声をかけたら
ひょっこり顔を出した





陣平「んー…じゃぁ………」








景光と陣平とA
3人が来たのは…

遊園地
トロピカルマリンランド





A「おー!高いね〜観覧車」

陣平「観覧車の高さは125m、日本一大きい観覧車って言われてる」

A「へーよく知ってるね」

陣平「テレビでやってた。あとゴンドラが72個あるんだぜ」



遊園地の目印となる観覧車が見えて
景光をベビーカーに乗せ
陣平は隣で
両手をポッケに突っ込んで歩いてた


その様子を見てAは
陣平の手を取って
片手でベビーカーを押して歩く

陣平は「恥ずかしいからやめろよ」って言うけど
Aは「たまには良いじゃん」って笑った


そしたら陣平も
「母ちゃんが言うなら」って
手繋がれてた

まんざらでもないって顔

景光お留守番→←⭐︎陣平の反抗期?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。