検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:9,211 hit

ページ43

善逸side

善「たぁーんじろー♡」

クネクネ

炭「善逸気持ち悪いぞ、、、(引)」

善「義兄様〜」

炭「俺は善逸の義兄じゃない!!」

嘴「勝負!勝負!猪突猛進!!」

ドゴッ(伊之助が炭治朗に頭突きする)

炭「伊之助、、、痛いぞ、、、、」

善「ちょっとぉ!伊之助ぇ!なぁに炭治朗に頭突きしてんの!!」

炭(善逸俺を心配して、、、、)

善「炭治朗は未来俺の義兄になるんだから!!←」

炭(あっ、いつも通りだった←)

善「あっ、そーいえば炭治朗、今日の夜禰豆子ちゃんと花畑行っていいか?」

炭「嗚呼いいぞ!」

炭「禰豆子何故か善逸との散歩が好きなんだ」

善「うわぁぁぁあ!!(発狂)ねぇぇぇずぅこぉぉちゃぁぁぁん
  (発狂)だぁぁぁいすぅぅぅきぃぃぃ(発狂)」

(因みに今、夜です)

禰「むぅぅ、、、(引)」

炭「、、、、、、、(引)」

嘴「何やってんだテメー、、、、(引)」

善「えぇぇぇ」

皆が寝静まった頃__

嘴「ガァァァァア、、、ガァァァァア」

炭「ウーン、、、ウーン、、、」

in花畑



百合と



パンジーと



白薔薇と



オダマキ属と



ダリアがあります

禰「ムー!ムー!キラキラ」

善(禰豆子ちゃん喜んでるな〜)

善(妹ってこんな感じなのかな)

善「よーし!禰豆子ちゃんの為に花冠作ってあげるよ!」

アミアミ(花冠を作る)

善(昔からこれだけは作るの得意なんだよな)

善「出来た!」



(こんな感じです)

禰「むぅー(訳:ありがとう!)」

善「いえいえ」

数時間後__

善「コックリ、、、コックリ、、、」

禰「むー、、、(眠そう)」

禰「ポンポン(禰豆子が自分の膝を叩く)」

善「え゛」

善「膝に、、、寝てって事?」

禰「こくり」

ポン(善逸が禰豆子の膝に横になる)

禰「ネデナデ(善逸の頭を撫でる)」←兄弟だと思ってる

善「//////」

______

大正コソコソ噂話

Aの羽織は凛音が買ってくれた着物の上着らしいです

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 美雪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

43 - 頑張ってますね!ファイトです! (2021年10月17日 13時) (レス) @page24 id: 89d1268f40 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - この作品好きです! (2021年10月7日 20時) (レス) @page13 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月 美雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=speedkingsakai  
作成日時:2021年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。