検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:9,219 hit

ページ41

凛音side

(前回の過去編の続きです)

幼『おねぇちゃ』

ん゛ん゛

凛「どうしたの〜」

幼『からだかゆい』

そう言えば数日お風呂に入ってなかったら痒くなるわよね

この子、ぼろぼろだし数日間入ってみたいね

凛「お風呂入りましょうか」

幼『?』

この子お風呂に入ったこと無いのかしら

なにそれ?みたいな顔してるわ

てちてち

inお風呂場



(このお風呂に)



(これが付いてます)

チャプ(桶に湯を入れる)

ザバー(A湯を掛ける)

ゴシゴシ(Aを洗う)

幼『ほわほわ』

可愛い、、、、、

チャプ(湯船に入れる)

幼『これあったかいねぇ』

凛「そうだねぇ」

チャプ(湯船から出す)

ゴシゴシ(拭く)

凛「そうだ着物買おっか」

幼『コクッ』

てちてち

in街

凛「この着物にしよっか」

(エメラルドに白のグラデの雪の結晶の紋様がある着物)

クイッ(袖を引っ張る)

幼『狐の面を指指す』

(黒い狐の面に青い線が入っていて横に)

(藤の花の飾りが両方付いてる)

凛「これが欲しいの?」

幼『うん』

(凛音の屋敷は山にあります)

in山

てちてち

幼『テテッ(走る)』

え、

凛「ちょ、何処行くの」

タタッ(凛音も走る)

桜「きゅぅ」

(桜は子狐になってます)

この子狐すごい怪我

幼『このこたすける!』

凛「え、」

幼『おねぇちゃは、わたしのいのちのおんじんだもん』

幼『わたしもこのこのいのちのおんじんになるの』

幼『だめウルウル』

えっ

可愛い←

凛「ん゛ん゛いいよ(^p^)」

幼『やったー』

in屋敷

凛「そうだ貴女のお名前は?」

幼『分からない』

凛「じゃあAなんてどうかしら」

幼『A!A!A!』

グハッ

可愛い←←←

幼『おねぇちゃあのねこのこひとになれるんだよ』

凛「え、」

シャラン(鈴の音)

(桜が人間になる)

凛「え、えぇぇぇ」

桜「わたしは三歳なんだよ」

幼『そうなんだよ』

幼『あなたはさくら!』

桜「そーなんだ」

名前、付けてるし

(桜の着物買ったよ)

幼いAside

幼『さくら〜あそぼ』

桜「いいよ!」

in庭

桜「そーいえばおやしきのまわりにふじのはなあるね」

幼『うん』

桜「なんでかな?」

幼『あのねおにっていってひとをたべるばけものよけなんだって』

桜「こわーい」

・→←・《過去編》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 美雪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

43 - 頑張ってますね!ファイトです! (2021年10月17日 13時) (レス) @page24 id: 89d1268f40 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - この作品好きです! (2021年10月7日 20時) (レス) @page13 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月 美雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=speedkingsakai  
作成日時:2021年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。