検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:9,210 hit

ページ28

Aside

『ふふーん♪』

桜「随分ご機嫌ね」

『だって、今日は桜と甘味処に行くからね〜♪』

桜「甘味処くらいで大袈裟ね〜(私もうれしぃぃぃい!
でも行くの春ノ屋だから恋柱に会わないか心配、前会っちゃったし←フラグ)」

in春ノ屋

?「桜餅2000個で!」

『(・ω・)ん?』

桜「は?」

『桜餅を2000個、、、?』

『聞き間違いだよねうんうん』

桜(そう言えば桜餅が好物で大食いの柱が居た気が、、)

桜「A?あの席座ろっか?」

『?うん』

(ちなみに春ノ屋の見た目はこんな感じです)



―――――――――――――――――――
蜜璃side

蜜「桜餅2000個で!」

お「桜餅2000個追加〜!」

お「蜜璃ちゃんは本当によく食べるね〜」

蜜「此所の桜餅美味しいから」

お「あら嬉しいわね〜」

お「それにね蜜璃ちゃん以外にも常連さんが居るんだけどね」

お「その子も蜜璃ちゃんくらい可愛いのよ〜」

蜜「私、会ってみたいです」

お「そう言えばいつも土曜日に来るから今日来るわねぇ〜」

蜜「そうなんですか!」

会ってみたいわ〜

おばさんが言うならとっても可愛いのよね♡

コソッ

蜜「?、、、」

―――――――――

変な所できってしまいごめんなさい

後、ここ数日休んでしまいごめんなさい

お腹壊してしまって

最近戦闘回ばっかだったのでほんわか回続くと思います

――――――――――――――――――
少し雑談するとか言って結構長くなる校長先生みたいに無駄に長い雑談〜

作者「何で無一朗と蜜璃ってあんまり関わりないんだろ」

作者「しのぶと無一朗えってぃなイラストあるのに」

作者「むいしのって言葉もあるのに、、、」

作者「そうだ!夢小説では、何してもいいんだ」

作者「って事で次回【蜜璃と無一朗のお出掛け♡後日小芭内に刀を振り回せられる無一朗☆】」

作者「デュエルスタンバイ☆」

無「ちょっと待って作者僕、次回で伊黒さんに刀振り回せられるの、、、?」

作者「うん☆」

無「そんな事になりたくないから作者殺そ」

作者「え、、ちょ、やめt(グサ

作者「ぎゃぁぁぁあ!!」

無「えっ、、、と、ばいばい、、?」

無「これ、押せばいいのかな、、、」

プチッ(終了ボタンを押す)

カメラ外

無「作者は、、置いてこ、、、」

作者「ムクッ(起きた)」

作者「あれ、むいむいは、、?(無一朗の事)」

無「キモ」

(;´༎ຶД༎ຶ`)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 美雪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

43 - 頑張ってますね!ファイトです! (2021年10月17日 13時) (レス) @page24 id: 89d1268f40 (このIDを非表示/違反報告)
AYA - この作品好きです! (2021年10月7日 20時) (レス) @page13 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月 美雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=speedkingsakai  
作成日時:2021年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。