検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,989 hit

Day5 〜○○○○&腐女子の姉 sideうり ページ5

うり「ぎし。」

のあ「へ?」

うり「義姉(ぎし)だよ、それ」

はあ、まさかこんなことになってるとは思わなかった……。

きっとのあは、あえて俺が浮気をしたんじゃないかって言わなかったんだと思う。

そこもまた、のあの優しさだ。

俺の言葉がまだ理解出来てないのか、目を見開かせているのあに、俺は全てを話した。







今日は年に一度の、親戚で集まる日。

俺は嫌な予感がしたため、ため息をつきながら待ち合わせ場所へと向かった。


俺のため息の原因は、義姉、つまり孤児院から引き取ってもらった時に出来た姉だ。

姉はいわゆるブラコン&腐女子のため、ことあるごとに俺に彼女はできたか、とか、好きな人は出来たか、とかうるさいくらい昔から聞かれた。


まあ、俺は昔からのあ一筋だから、好きな人ものあだけだったけどね。


ちなみに姉は、世界中を飛び回るハリウッドスターだから、俺がこのシェアハウスに住む10年前からフランスに留学していた。

そしてちょうど昨日、日本の実家に帰って来たそう。


俺はほとんど姉とは連絡をとっていなかったため、俺がのあと結婚していたことも知らなかったそうだ。


ここでもう、嫌な予感はしていた。



姉の中の腐女子心が暴走し、ついには昨日電話まで来る始末。


昨日はめんどくさいから適当に流しといたけど、昨日はちゃんとはっきり言わなかったため、今日はもう質問攻めにされるだろうと覚悟していた。



1時間ほどリムジンに乗って移動していると、姉との待ち合わせ場所が見えてきた。


うか「あ、うりやっと来た〜!もう!なんで昨日はちゃんと言ってくれなかったの⁉︎」


待ち合わせ場所に着くなり、俺に話しかける姉ことうか。


うり「あ〜それは後で言うから!ほら、さっさと行くよ!」


今日はせっかく10年ぶりに会ったので、待ち合わせ場所を決めて、一緒に実家に行こうと決めていたのだ。

俺は早足で歩いていくと、うかは「あ、まってよ!」言いながら小走りになって着いてきた。

その瞬間、うかはバランスを崩し転けてしまった。


うか「あいててて……あ、これ足挫いちゃったかも……」

うり「え、マジ?なんかごめん……。」

うか「ううん、うりが気にすることないよ。でもそのかわり、この状態で歩くのは結構きついから、腕ちょっと貸してもらえる?」


うり「うん、いいよ。ほら!」

こうして俺たちは腕を組んで、実家まで歩いて行った。

Day6 〜深まる絆 sideうり→←Day4 〜真実を告げて sideのあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , からぴち , 番外編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるんず(プロフ) - え、やばい方向で終わらんかったらいいなぁ。ひまりちゃん!頑張って!更新待ってます! (12月21日 7時) (レス) @page15 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - 久しぶりの投稿✨冬眞が話しかけるとこで終わるのか…。 (2022年9月8日 17時) (レス) @page14 id: d839804162 (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - 。ちょこまろ。さん» 大丈夫!だってプリしょの方が優先でしょ? (2022年7月13日 6時) (レス) id: d7aa5d95aa (このIDを非表示/違反報告)
。ちょこまろ。(プロフ) - lemon lemon uさん» ありがとう!全然投稿してなくてごめんなさい🙇‍♀️ (2022年7月12日 6時) (レス) @page13 id: 5416d610ae (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - のあと冬眞が絡んだら、めっちゃ面白いことになりそう!結末楽しみにしてるよ!8月でも全然OKだけど。 (2022年7月11日 22時) (レス) @page13 id: 51bf08bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。ちょこまろ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。