検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,977 hit

Day5 〜ミラクル! sideひまり ページ13

のあ「追跡すると決まったは良いですが…… 冬眞くんが今どこに居るかは分かるんですか?」

ひまり「……あ。す、すいません分かりません……」

うり「このショッピングモール相当広いし、当ても分からず探すのは相当大変だよな」

うりさんとのあさん、本当に優しいなぁ……。

見ず知らずの私の為にここまで協力してくれる人なんて。

でも、やっぱり冬眞をこのショッピングモールから見つけ出すのは確かに大変だと思う。

のあ「……あ!」

3人で頭を悩ませていると、突然のあさんが声を上げた。

うり「?のあどうしたの?」

ひまり「もしかして、何か冬眞を見つけ出す良い案を思いついたとか⁉︎」

のあ「案という訳ではないんですが、ひまりちゃん。冬眞くんはこのくらいの背丈で、グレーの上着の上に白いインナーを着てませんでしたか?」

ひまり「え?そうですけど……」

何で突然そんなことを聞いてきたんだろう?

のあ「ああ、やっぱり。実は私、うりがお手洗いに行っていてひまりちゃんがナンパされているのに気づく前に、冬眞くんらしき男の子と話したんですよ。」

うり&ひまり「ええ⁉︎」

う、うそ……そんなミラクル起きるんだ……。

うり「そんなことあるん……」

のあ「はい。彼がポケットから財布を落としたのでそれを拾ったぐらいですけどね……。」

のあ「確かその後は、向こうのアクセサリーショップに行っていたはずです!」

ひまり「運が良ければ、まだそこに居るかも!」

これは……希望が見えてきた!!!

私たちは急いですぐ近くにあったアクセサリーショップに駆け込んだ。

Day6 〜冬眞……? sideひまり→←Day4 冬眞を追跡 sideうり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , からぴち , 番外編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるんず(プロフ) - え、やばい方向で終わらんかったらいいなぁ。ひまりちゃん!頑張って!更新待ってます! (12月21日 7時) (レス) @page15 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - 久しぶりの投稿✨冬眞が話しかけるとこで終わるのか…。 (2022年9月8日 17時) (レス) @page14 id: d839804162 (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - 。ちょこまろ。さん» 大丈夫!だってプリしょの方が優先でしょ? (2022年7月13日 6時) (レス) id: d7aa5d95aa (このIDを非表示/違反報告)
。ちょこまろ。(プロフ) - lemon lemon uさん» ありがとう!全然投稿してなくてごめんなさい🙇‍♀️ (2022年7月12日 6時) (レス) @page13 id: 5416d610ae (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - のあと冬眞が絡んだら、めっちゃ面白いことになりそう!結末楽しみにしてるよ!8月でも全然OKだけど。 (2022年7月11日 22時) (レス) @page13 id: 51bf08bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。ちょこまろ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。