検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,978 hit

Day3 〜学校での出来事 sideひまり ページ11

これは数日前、彼氏の冬眞と学校に来て、いつも通り授業を受けて、休み時間になった時の話。

うっ......疲れた。

思いっきり背伸びをする。

すると、冬眞が声をかけてきた。

「な、なあ!その、もし時間があったら、今度の日曜日、一緒にショッピングモールに行かねえか?」

珍しく、少し顔を赤らめながら、そう聞いてくる冬眞。

その姿に少し驚きながらも、私は少し笑って

「いいよ!初デートでしょ?楽しみだな〜」

と言った。

「な......!ち、違う!」

顔もめっちゃ赤くなってるし。、

「ふふっ、楽しみにしてるね〜」

初デートかあ...どんな服にしようかなぁ......。

私は初デートの日を楽しみにしながら、今日を迎えた。







「はあはあ、お待たせ!!」

超息が乱れている冬眞。

「遅い。3分遅刻。」

「いや、流石に厳しすぎね?ハアハア」

どうやら寝坊して、超爆速で走ってきたらしい。

そのため、体からは程よいほどに汗が出ていた。

「ふう〜暑っつ!」

そう言いながら、上着の下に来ていたインナーをパタパタさせる冬眞。(意味伝わったかな?)

そのため、冬眞の鎖骨が見えてしまった。


な、なんか、エr((

「?何ボケっとしてんだよ。追いていくぞー」

そう言いながら冬眞はどんどん先に言ってしまう。

「ま、待ってよー!!」


まあ、そういう感じで私たちはデートを楽しみました。











「ごめん🙇‍♀️!!俺、ちょっと急用ができたから、今日はもう家に帰る。ひまりはまだ買い物してていいから!」

お昼を食べ終わったあと、急にそんなことを言い出した冬眞。

少し驚いたが、急用なら仕方ないと思い、そのまま冬眞と別れることになった。


......少し寂しいけど、仕方ないよね。

私はもう少し買い物してから帰ろうと思い、そのまま服屋さんに寄った。



服屋さんに入ったとき、見覚えのある人がいた。

あの人は... 冬眞?

そして冬眞は、知らない女の子と楽しそうに服を選んでいる。


───────ねえ、どういうこと?冬眞───────。

Day4 冬眞を追跡 sideうり→←Day2 〜鈴村ひまりちゃん. sideのあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , からぴち , 番外編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるんず(プロフ) - え、やばい方向で終わらんかったらいいなぁ。ひまりちゃん!頑張って!更新待ってます! (12月21日 7時) (レス) @page15 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - 久しぶりの投稿✨冬眞が話しかけるとこで終わるのか…。 (2022年9月8日 17時) (レス) @page14 id: d839804162 (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - 。ちょこまろ。さん» 大丈夫!だってプリしょの方が優先でしょ? (2022年7月13日 6時) (レス) id: d7aa5d95aa (このIDを非表示/違反報告)
。ちょこまろ。(プロフ) - lemon lemon uさん» ありがとう!全然投稿してなくてごめんなさい🙇‍♀️ (2022年7月12日 6時) (レス) @page13 id: 5416d610ae (このIDを非表示/違反報告)
lemon lemon u - のあと冬眞が絡んだら、めっちゃ面白いことになりそう!結末楽しみにしてるよ!8月でも全然OKだけど。 (2022年7月11日 22時) (レス) @page13 id: 51bf08bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。ちょこまろ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。