検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,956 hit

... ページ5

それから、いじめられないためには「これが一番いい」と思っていたが、「幼いながら大人っぽい、完璧な優等生」としての期待やプレッシャーの重みからいつしか仮面が外せなくなってしまった。

【備考】

◇身長
172cmという、高めの身長である。元々身長が高い傾向にあり、伸びはよかったそうだ。小学生時:161cm 中学生時:170cm 高校生時:172cm
高校生に入ってからはあまり伸びなくなったと思っているそうだが、周りからはまた2cmも伸びるなんて……と思われている。
スタイルはバレーをやったりして体を動かしているおかげなのか、太ってはいない。しかし、パンケーキを食べすぎてしまうことがたまにあり、身長−110よりも少し多いらしい。それでも女の子らしくスタイルがいい華奢な体型に見えるのは、着痩せするタイプであり足も比較的細いからである。ちなみにバストはC。

◇所属部活・委員会
所属部活はバレー部。本人は軽音楽部もしくは所属なしを希望していた。しかし、昔に運動神経を高めるためにバスケやバレーを習わせられていたことや身長を生かすため、親からバスケ部かバレー部のどちらかに入部することと言われていた。身長も高いことからどちらの部からも多くの誘いが来ていたが、バレー部に入部することになった。
委員会は生徒会。生徒会は中学生の頃まで親や周りの期待から受け続けてきたものだったが、高校生になってからは慣れてきた委員会の方が良いと思い、自ら生徒会に立候補した。

◇得意・不得意
得意
・勉強
得意なことだけど、得意にさせられたといった方が正しいのかもしれない。過去に姉を亡くしている分、両親は充凰にさらに完璧を求めるようになった。しかし、元々あまり勉強は得意ではなかった。小学生1〜3年生の頃はまだしも、4年生の頃にテストで一度60点ぐらいを取ってしまったとき、親は激怒した。海外にいるといっても、1週間くらい毎日電話がかかってきてはその度グチグチ怒られた。それが嫌でありとても怖く感じ、自分を追い詰めて元々多かった勉強時間をさらに増やすように。中学生の頃には勉強は得意になっていた。

...→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:31daystovanish , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔間文秋(プロフ) - しぇりーさん» 大丈夫です!お待ちしています! (2022年6月25日 13時) (レス) id: 79e2a93257 (このIDを非表示/違反報告)
しぇりー(プロフ) - 朔間文秋さん» わー!本当ですか、とても嬉しいです……!!朔間文秋様のボードにお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか? (2022年6月25日 13時) (レス) id: 94f668416b (このIDを非表示/違反報告)
朔間文秋(プロフ) - コメント失礼します!同企画に烏間晴翔で参加させていただいている朔間文秋です。もしよろしかったら、うちの子と関係を結んでいただけませんか……? (2022年6月25日 13時) (レス) id: d4587a0e5d (このIDを非表示/違反報告)
木木野(プロフ) - しぇりーさん» ご承諾ありがとうございますー! ぜひお越しください! (2022年6月25日 10時) (レス) id: add981d1da (このIDを非表示/違反報告)
しぇりー(プロフ) - 木木野さん» はわ……!本当ですか、とても嬉しいです……!!木木野様のボードにお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか? (2022年6月25日 10時) (レス) id: 94f668416b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぇりー | 作成日時:2022年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。