検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:35,410 hit

ページ36

健人side

勝利と話してビックリした。覚えてたんだ?
「聡が悪くても悪くなくても、そんな小さい頃の話、今の聡には関係ないもん。」
「あ、聡は悪くないんだよ。」

ちゃんと勝利にも聡は悪くないってこと伝えた。別にどっちでも良さそうだったけど。
「勝利、勝利もだよ。勝利が悪い訳じゃない。お前のお母さんたちが亡くなったのは。いつも現場で謝ってるでしょ?」
「...うん。わかってる。わかってるけど、謝りたいだけ。」
「そっか。なら好きにしな。」

聡のことを受け止めてくれてることと、全部包み込んでくれる器の大きさに感謝しながら勝利にもわかってほしかった。自分は悪くないんだってこと。

いつのまにか、色んなことを包み込める大人になってたんだな。勝利も。抱き締めてやったら素直に抱き締められてるし。

「下行こ。」
勝利に言われて2人で下りたら聡が風磨に抱っこされてるからマリが拗ねてる。
「僕もぉ!ねぇ!風磨くん!聡ちゃんどいて!」
「だから後でな」
「ずっとじゃん!もういいでしょ!」

「マリ、おいで」
声かけてあげたらすぐに飛び付いてきた。みんな可愛いな。
「マリもかわいいよー大丈夫。な?」

ソファに風磨と聡を真ん中に勝利が座ったからマリを抱っこして座る。
「5人でいたら大丈夫。守るよ。」
「うん」
みんなが安心した顔で夜が過ぎていく。

聡はそれから、ゆっくり咀嚼していってくれて、しばらくして、会えるなら20歳になったら会わせてって言ってきた。だからちゃんと約束したし。

勝利は相変わらず。あんな良いこと言って大人だなぁと思ったのに怒られることばっかしてる。なんで?

マリは...究極の甘えん坊。スキンシップに飢えてる。これが親との関係の薄さというか、幼少期に愛されてこなかったからだって知るのはもうちょっと後の話。

風磨はちゃんといつも見守ってくれてる。相変わらずマリのこと溺愛してるし、勝利と聡のこともめちゃくちゃ可愛がってる。たまに俺が怒りすぎたときはフォローしてくれるし。

そう言えば勝利、聡に言ったんだって。聡が、誰の子でも俺には関係ないし、聡のことが好きだよって。聡はビックリしたらしいけどなんかすっごい仲良くなってた。元々仲はいいけどさ。おかげでマリが若干拗ねて大変だったんだから。

過去のことが書いた色々が入った引き出しはやめた。外の貸金庫にいれることにした。聡みたいな悪さする子が勝手にまた鍵盗んで見たら大変だし。まだまだ色んな秘密があるんだから。

勝利→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 智loveさん» リクエストありがとうございます。考えてみますね。 (2022年2月10日 12時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
智love(プロフ) - いつもお話し楽しく読んでます。リクエストしたいですマリちゃんの耳鼻科系のお話し見たいです隠して悪化させてしまい治療後に怒られちゃう感じでお願いしたいです (2022年2月10日 1時) (レス) id: 24808759d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。