検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:35,419 hit

ページ29

聡side

「ねぇ健人くん、親の話していい?」
「いいよ。なに?」
「俺の旧姓ってさ、○○であってる?」
...
最近ね、この夢めっちゃ見る。健人くんに過去の話を聞いて絶望する夢。過去、気になるけどね。親の顔も名前も知らないし。聞いてみよっかなぁ。

コンコン
「いいよ」
「健人くん...やっぱいいや」
一瞬聞こうと思ったけどやっぱなんか怖くてやめとこって思って部屋を出る。
「なにー?また叱られるようなこと?」

声が追いかけてきて心配そうな顔した健人くんに肩を掴まれた。
「違うよぉ。」
「じゃあ何?結構考え込んだ顔してたよ?」
「うーん...」
健人くんにならなんでも話せるし、なんでも聞いてくれるけど、親の話ってタブーな気がする。


健人くんが顔覗き込んでる。
「聡、何か不安なこととか心配なことがあるならすぐに言いなさい?」
「ほんとに?」
「え?もちろん。」
じゃあ聞いてみよっかなぁ。健人くんが健人くんの部屋に優しく背中押して戻ってくれるから2人でベッドに座る。

「俺の親のこと何か知ってる?」
「...あぁ、うん。知ってる。」
知ってんだ!でもちょっと迷ってる。健人くん。
「何が知りたいの?」
「えー?顔とか。あ!旧姓知りたい」
「そっかぁ。」
教えてくれるのかと思ったら教えてはくれなさそう。なーんだ。

「なんで急に知りたくなったの?」
「夢見る。健人くんに昔の話聞いて、苦しむ夢。」
「苦しむのか。なら今はやめとこ。お前が20歳になったら全部話す。そのつもりなの。」
「...そんなひどい過去なの?」
「全員だよ?全員20歳になったら話すつもりなんだ。勝利は知ってるから別だけど。」

「それでも知りたいって言ったら教えてくれるの?」
「...教えるよ。お前の話だし。」
なんかとんでもない話なんじゃないかって思う。健人くん、割りとオープンに普段はなんでも話してくれるから。

まぁいいや。怖いしちょっと自分なりに調べてみよ。静岡出身なのは知ってるし。前風磨くんが口滑らせてあっ!って顔して健人くんにしばかれてた。気付かないふりしたけど。

「じゃあいいや。ありがと」
「聡、待って。抱き締めさせて。」
部屋帰ろうとしたら急に抱き締められた。
「なにっ?」

「大丈夫だから。いつも大好きだし、何があってもどんな時でも味方でいる。最後の最後まで見捨てない。側にいて、支えるし守るし助けるから。」
健人くんに叱られ過ぎてうまく甘えられなかった時とか、何回も言われてきた。このフレーズ。安心する。

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 智loveさん» リクエストありがとうございます。考えてみますね。 (2022年2月10日 12時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
智love(プロフ) - いつもお話し楽しく読んでます。リクエストしたいですマリちゃんの耳鼻科系のお話し見たいです隠して悪化させてしまい治療後に怒られちゃう感じでお願いしたいです (2022年2月10日 1時) (レス) id: 24808759d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。