検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:35,693 hit

ページ43

健人side

「ただいま。マリどう?」
「大丈夫そうだよ。風磨くんずっと部屋だから」
勝利に聞いてすぐに部屋行ったら風磨がずっと相手してる。代わってやるか。

「マリ、ただいま。風磨、先ご飯食べてきて」
「おかえり、食べてくるわ」
風磨がさっと出て行ってマリの顔を見る。
「まーた泣いたの?」
「びょっいんやだぁ」
「検査じゃないんだから痛くなかったでしょ?」
「んっ!怖かったぁ」

年に2回の検査がマリにとっての病院のイメージだから。検査だいっきらいだもんな。小学校卒業と同時に終わったけど。
「健人くんもマリもご飯もってきたよ?」
「あーありがと。」
聡が持ってきてくれたからマリを起こして食べさせる。

「あーん」
「んっ」
これ、風磨したかっただろうなぁ。かわいい。全部食べれたから俺もすぐに自分のご飯食べる。薬だな。シロップ置いてある。

「よし。シロップ飲も?甘いよ?知ってるでしょ?」
渡したら全部飲んでくれたから座薬だな。これは泣くけど飲み薬は飲み込まないから仕方ない。
「じゃあマリ、寝っ転がろっか。俺の方向いて寝転んでごらん?」

毎回座薬があること忘れてくれるからここまでは早いんだよな。パンツずらした瞬間に思い出して大騒ぎ始めるから。マリが動けないように押さえ付けてからパンツずらす。
「やだぁぁぁぁ!しないぃぃぃ!けっとくんっ!やだ!離してぇぇぇ」

泣かれると薬が入んないから毎度お馴染み。先に指で解してからいれる。もう慣れたもんだよ?何回もこれやってきたから。すぐ入れてあげれる。
「んっ!うわあぁぁぁん!!」
「よし。頑張ったな。頑張った。」
「ひっくぅぅ!やだぁぁぁ!」

入った瞬間に全部戻してあげて抱き締める。ここまで一息だから。小学生の頃なんて月1でこれしてたし。なのに未だに座薬はないって毎回信じてるから可愛い。

泣き続けるマリを抱き締めて落ち着かせてたらそのまま寝てくれた。久し振りの熱だなぁ。疲れかな。部活も勉強も真面目に頑張ってたし。
「兄貴いいとこ取りだなー」
「座薬までやったから。ご飯食べさせただけじゃないから。」

風磨、やっぱりご飯食べさせたかったんだ。
「残念なお知らせ。熱下がったら検査連れてこいって。」
「まじ?」
「先生が心配してた。まだまだ細いって」
「わかったよ。土曜日に行くわ。着いてきて。」

嫌そうな顔だけどわかったって。

3→←マリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 智loveさん» リクエストありがとうございます。考えてみますね。 (2022年2月10日 12時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
智love(プロフ) - いつもお話し楽しく読んでます。リクエストしたいですマリちゃんの耳鼻科系のお話し見たいです隠して悪化させてしまい治療後に怒られちゃう感じでお願いしたいです (2022年2月10日 1時) (レス) id: 24808759d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。