検索窓
今日:96 hit、昨日:29 hit、合計:39,561 hit

3 ページ41

勝利side

聡とマリか風磨くんのお仕置き見るの多分初めてくらいだよ…。俺は一緒に怒られたこと何回かあるけど。泣き出したマリに困ってたら風磨くんがびっくりすること言ったんだもん。

え…?あの風磨くんの板の賭け事禁止って…健人くん賭けてたの?!信じられない…そりゃ健人くん大激怒するよ。でもね、最悪の時は健人くんにしなさいって。まぁね…多分健人くん、自分じゃなくて俺らのこと賭けてたらもっとブチギレてると思う。

風磨くんは泣いてないけど、震える声で下向いたまんま。
「勝利、マリのこと抱っこしててやって」
「あ、うん」
「ふうぅぅぅ…砂時計青と紫と自分の板持ってこい。持ってくるまでにかかった時間最後に追加する。早くしろ」
スマホでもう時間測り始めたから、風磨くんも慌てて立って2階上がった…

「健人くん…風磨くんのこと大好きだよね?」
「大好きだよ。聡」
「そっか…」
ガチャ
「ん。1分な。お尻出してその机に上半身乗せなさい」
「…兄貴っ聡たちっ」
「それも含めて罰だ」

風磨くんがめっちゃ目瞑りながらバッてズボンとパンツ下ろして、タオルが敷かれてる机の上に上半身乗せてる。俺だったら無理。マリに見られてる前でこれは…めっちゃきつい。

「自分がしたこと反省しなさい」
健人くん、紫の20分の砂時計風磨くんに見えるようにひっくり返した。
バチイィィィン!
「うっ…」

つっよ!!めっちゃ強いんだけど。怖がってるマリが見なくていいように抱きしめながら見てたんだけど、ほんとに馬鹿力全部使ってるんじゃないってくらい。強い。

「勝利…強すぎない?」
「ほんとにね」
バチイィィィン!バチイィィィン!バチイィィィン!
「うあっ…うっ…うぅ…」

もう風磨くんのお尻は真っ赤なのに、まだ砂時計は半分以上残ってる。健人くんの顔が、あぁ俺らのこと本気で叱る時ってこの顔してるよな…って顔で、すごい悲しそうなの。辛くなっちゃう…

聡も同じこと思ったのか、俺の手ぎゅって握ってきた。
「ぐずっ…ぐすんっ」
「マリ、大丈夫大丈夫。泣かないの」
バチイィィィン!バチイィィィン!バチイィィィン!
「うあっあっあー!!」

「マリ、ジュース飲もっか」
「ぐすっ、ぅん」
まだまだ終わらなそうなお仕置きを見せないように、キッチン来てジュース飲ませた。聡も着いてきたし。さっき冷蔵庫開けたらね、すごい数の冷やしタオル置いてあったよ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - さくらさん» リクありがとうございます〜!遅くなるかもですが、考えてみますねー (2022年10月27日 8時) (レス) id: be61dcbce6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - こっぺぱんさん» リクありがとうございます!考えてみますね!! (2022年10月27日 8時) (レス) id: be61dcbce6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - いつも楽しく拝読しております。リクエストさせていただきます。マリウスが風邪をひいて、健人くんに甘えてつきっきりで、仕方ないと諦めつつも自分も体調悪い事が言えなくて、イライラしてマリウスに意地悪しちゃう聡ちゃというお話、書いていただけたら嬉しいです。 (2022年10月26日 0時) (レス) id: e5d84998e1 (このIDを非表示/違反報告)
こっぺぱん(プロフ) - いつも楽しく見させていただいています。リクエスト失礼します。風磨くんと聡ちゃんが2人で出かけた時に健人くんが居ないからと羽目を外してしまい周りの人に迷惑をかけてしまう。その事を知った健人くんが2人に厳しくお仕置きをするお話をお願いします (2022年10月25日 17時) (レス) id: e58c0a7718 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - リクに答えていただきありがとうございます! (2022年10月22日 11時) (レス) id: 8459d77b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。