検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:37,489 hit

3 ページ9

健人side

ホッとしすぎたけど、授業中にお菓子…?それに叱られて廊下で泣く?赤ちゃんじゃなくて中学生なんだぞ?

でもその後のマリが不登校の子に優しくしてたっての聞いて、ちょっと嬉しすぎて許してやろうか…って思ったけど。まぁ軽くお説教はしとくか。何回も注意してきたことだし。

褒めてって顔で飛び乗ってきたマリのことぎゅーって抱っこする。
「マリ、まずは偉かったね。お友達に優しくできて偉い」
「へへんっ」
「それはほんっとにめちゃくちゃ褒めるし、今度ご褒美に美味しいもの食べに行こうな」
「うんっ!!」

「で、マリちゃん?授業中にお菓子って何?」
「っ!!」
「学校にお菓子持っていっていいと思ってるの?」
「ちがっ!」
声色変えて言ったら、さっきまでぎゅーってしがみついてたのに離れようとしてくる。絶対逃がさないけど。

「俺、許すと思う?」
「…思うっ…健人くん優しい子だもんね?健人くん、人に優しくできるのいいことって今言ってた…」
「健人くんは優しいよ?悪い子には厳しいだけで。授業中にお菓子食べるのは悪い子がすることだなぁ」

「ご…ごめんなさいっ」
ビビったのかすぐ謝ってくる。相変わらず膝から降りようとモゾモゾ頑張ってるけど。
「うん。それに自分が悪いことして叱られて、廊下で泣くの?素直にごめんなさいして先生の話聞きなさい」

「だって…お菓子とられたもん」
「お菓子食べちゃダメだから取られたんでしょ?誰が悪い?」
「ん〜ぼくぅ」
もう下唇突き出して眉寄せて泣きそうな顔になってる。

「うん。最後に一つ、分からないことがあったら先生にでも友達にでも聞きなさい。素直に聞けるのがマリのいいとこなんだから」
「わかったぁ〜おろして〜」

「反省終わったらおろしてあげる。お尻痛くするよ」
「やっやだぁ…」
「悪い事したんだから仕方ない。20回な。抱っこのままならヘアブラシとかじゃないと叩けないけどいいんだな?」
「やだぁっ!!」

「じゃあお尻上にして膝乗って。いつもの姿勢ね」
一回下ろしたら逃げそうだから膝の上からは降りれないように押さえつつ姿勢変えさせる。めっちゃ嫌がってるけど、仕方ないね。

「ねぇやだぁ…ぼくっやだぁ…」
「やだったら悪いことしない!」
「やだよぉ!ふーまくんたすけてぇ!」
「手握っててやるから。な?」

甘すぎ。20回しか叩かないんだから普通に耐えさせるべきだわ…そう思いつつ、マリが不登校の子に優しくできた事実が嬉しすぎて俺も黙認しちゃう。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - そうだったのですね。ゆう様の中で設定があることを知らず、失礼なリクエストをしてしまい申し訳ございません。風磨くんからはお説教のみで、夢の中でお父様に厳しく叱られたような気がする、みたいなお話出来ればで大丈夫ですのでお願いします。 (2022年7月27日 8時) (レス) id: 69851a899d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆいさん» コメントありがとうございます!このお話では年下から年上のお仕置きは無しにしています。お説教のみくらいであれば書けるのですが、それでも大丈夫でしょうか?? (2022年7月21日 15時) (レス) id: d712c140e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - いつも楽しく読ませてもらってます^^ リクエストなのですが、今の社会人の健人くんがお酒(会社でこっぴどく言われて同僚と気分転換 / 上司に誘われて、接待等)を飲みすぎて失敗し、風磨くんに怒られ久々に厳しくお仕置きされるお話が読みたいですm(_ _)m (2022年7月19日 20時) (レス) id: 75be8fc82b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - きいこさん» ありがとうございます!!頑張ります〜 (2022年7月4日 18時) (レス) id: 1c4f149689 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 凄く可愛いお話〜いつも楽しみに読ませて頂いてます。また更新待っています。無理せずがんばってくださいね (2022年7月2日 22時) (レス) @page28 id: 388b8ff01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。