検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:37,488 hit

3 ページ33

風磨side

やべ。友達と長々と喋りすぎたわ。そろそろ聡迎えに行かないと。
「じゃあな!」
友達が帰るの見届けてからさっき聡が指差してた台のとこ行ったら…いねーじゃん。

そう思ったんだけど、商品が出てくるとこでなんか動いてるなと思ってみたら…聡?!中入ってる!最悪!慌てて店員さん呼んで出してもらったけど、そりゃ怒られる。

あんまり慣れてないけど、俺が迷惑かけた時兄貴がするみたいに全力で謝ったら、もう来んなって…。他のお客さんに呼ばれて、どっか行っちゃったし。

気まずい顔で俺の横に立ってた聡の腕引いて、外出て近くのベンチに座らせる。俺怒られ慣れてるけど、ちゃんとした説教とかあんましねーんだよな。

「聡、さっきのはダメ」
「…ごめんなさい」
「おぉ、えーっと、なんで入ったの?」
そんな素直に謝られたらなんて言っていいのか…

「隣の人がやってたから…下から手入れて商品動かしてたから…」
「それ、どんな服装の人だった?」
「助けてくれた人と同じ赤い服着てた」
「はぁ…それはスタッフさん…仕事でやってたの。聡はお客さんなんだからちゃんとお金払ってやんなきゃダメ」

しゅんとして頑張って俺の顔見てるの分かるし、ちゃんと聞いてるのも分かるし…もういいかな。兄貴が知ったらぜったいお仕置きだから言わないようにだけ言っとかないとだ。

「もうしないって約束して?」
「ぅん…あっねぇ、健人くんに言わないでっ」
「言わない。だから聡も絶対言っちゃダメ。わかった?」
「うん!!言わない!怒られたくないもんっ」

よかった…これならバレなそう。だってバレたら聡もお仕置きだけど、俺も見てなかったこと絶対怒られるもん。怒られたくねーよ。聡が嬉しそうにギュッて手繋いでくるから、ちゃんと繋いでやって帰ったよ。

「ただいまぁ!」
「おかえり。風磨、ありがと」
「別に」
「うん。聡、取れたんだ?よかったな」
「ぁっ!うん!そうなの!取ったの!」

いつもなら帰ったらすぐ部屋行くけど、聡が言わないか不安でリビングで見てた。

「何回で取れたの?」
「ぁ、っとぉ…4回」
「そっか。すごいね。じゃあ100円返して?」
「え?!あ、あの、5回目だった…」

ヤバい気がする…兄貴に隠し通せると思った俺が馬鹿だったかも。スーッと目が鋭くなった兄貴に背筋が凍る。
「聡?目見て答えて」
「…」
「聡、目を見なさい」
「…っ」

「ねぇ健人くん〜マリチョコ食べたい〜」
「マリ?チョコは終わり。聡に話あるからね」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - そうだったのですね。ゆう様の中で設定があることを知らず、失礼なリクエストをしてしまい申し訳ございません。風磨くんからはお説教のみで、夢の中でお父様に厳しく叱られたような気がする、みたいなお話出来ればで大丈夫ですのでお願いします。 (2022年7月27日 8時) (レス) id: 69851a899d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆいさん» コメントありがとうございます!このお話では年下から年上のお仕置きは無しにしています。お説教のみくらいであれば書けるのですが、それでも大丈夫でしょうか?? (2022年7月21日 15時) (レス) id: d712c140e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - いつも楽しく読ませてもらってます^^ リクエストなのですが、今の社会人の健人くんがお酒(会社でこっぴどく言われて同僚と気分転換 / 上司に誘われて、接待等)を飲みすぎて失敗し、風磨くんに怒られ久々に厳しくお仕置きされるお話が読みたいですm(_ _)m (2022年7月19日 20時) (レス) id: 75be8fc82b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - きいこさん» ありがとうございます!!頑張ります〜 (2022年7月4日 18時) (レス) id: 1c4f149689 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 凄く可愛いお話〜いつも楽しみに読ませて頂いてます。また更新待っています。無理せずがんばってくださいね (2022年7月2日 22時) (レス) @page28 id: 388b8ff01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。