検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:37,480 hit

2 ページ30

健人side

なんで屋根に登りたくなるかなぁ。涙目で頑張って降りてるマリを支えつつ呆れる。
「よいしょ!」
「はあぁぁ!怖かったぁ!」

降りれて1番に抱きついてくるマリは可愛いけどさ?怒るぞ?
「よいしょっ」
「え?!なんでぇ!」

抱っこしてそのままベッド座って、お仕置きの姿勢に倒したらびっくりして、足バタバタしてるけど…
「屋根なんて登っていいわけないでしょ」
「やだっ!!ごめんなさいっ」
「落ちたら怪我するし危ない。危ないことしたんだから叱られて当然だ」

「いやだぁ!そーちゃ!助けてぇ!」
聡が困った顔で見てるけど、聡と勝利が登った時はもっと大変だったぞ?だってあの2人、夜ご飯になるまで屋根の上いたから、なかなか気付かなくて。

「ほら大人しくする!」
パアァァァァン!
「やだー!!!」
服の上から1回叩いたら、もう逃げそう。ほんとに…

マリは細いから。うまく押さえつけれたらパンツ下ろせるからね…よいしょっと…
「いやあぁぁ!!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「痛いー!!」

「なんで痛くされてるの!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「痛いってばぁ!!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「ひぐっ…!ごぇんなざいぃ!」

30回くらいかな。足バタバタすんのやめて大人しくなったから手を止める。
「マリ、何でお尻痛くされた?」
「ひっく…ぐすんっ、屋根っひぐっ危ないっ」
「そう。もうしない?」
「しないぃっ」

「いろんな行動をする前に、自分がやることは危なくないことかちゃんと考えないとダメ。わかる?」
「わがるぅ!ひっく」
「よし。じゃあ仕上げ。5回ここ痛くするよ」

お尻の下らへん触ったら声上げて泣き出しちゃった。子どもだなぁ
「うえぇぇぇぇん!!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「うあぁぁぁん!!ひぐぅっ!」

「うぉっ」
終わった瞬間に体起こしたからビックリしつつ、抱っこする。聡がクリーム持ってきてくれたしね。
「ありがと。マリ、ひやってするよ〜」
「ひぐっ…ぐすんっ…」
「よしよし。危ないことしないよ」

「ひっくぅ…けっと!ぐす!くー」
頭ぐりぐり俺の胸に押し付けてくるよ。可愛いし守りたいんだから、危ないことすんなよ…

「マリ〜いい子いい子。かくれんぼ楽しい?」
「ん〜たのし…けどっ怒ったぁ〜ぐすっ」
「危ないことしなけりゃ怒んないよ。可愛いなぁ」

聡→←マリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - そうだったのですね。ゆう様の中で設定があることを知らず、失礼なリクエストをしてしまい申し訳ございません。風磨くんからはお説教のみで、夢の中でお父様に厳しく叱られたような気がする、みたいなお話出来ればで大丈夫ですのでお願いします。 (2022年7月27日 8時) (レス) id: 69851a899d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆいさん» コメントありがとうございます!このお話では年下から年上のお仕置きは無しにしています。お説教のみくらいであれば書けるのですが、それでも大丈夫でしょうか?? (2022年7月21日 15時) (レス) id: d712c140e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - いつも楽しく読ませてもらってます^^ リクエストなのですが、今の社会人の健人くんがお酒(会社でこっぴどく言われて同僚と気分転換 / 上司に誘われて、接待等)を飲みすぎて失敗し、風磨くんに怒られ久々に厳しくお仕置きされるお話が読みたいですm(_ _)m (2022年7月19日 20時) (レス) id: 75be8fc82b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - きいこさん» ありがとうございます!!頑張ります〜 (2022年7月4日 18時) (レス) id: 1c4f149689 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 凄く可愛いお話〜いつも楽しみに読ませて頂いてます。また更新待っています。無理せずがんばってくださいね (2022年7月2日 22時) (レス) @page28 id: 388b8ff01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。