検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:37,471 hit

2 ページ27

勝利side

昨日さ、寝る直前に友だちからLINE来て、ちょっとムカつくこと言われてイライラしてた。それで朝起きて、また思い出しちゃって…

健人くんがいない時は割と聡とマリに八つ当たりとかしないように自分で気をつけてるんだけど、健人くんがいると、絶対止めてくれるしなんとかしてくれるって思っちゃって、騒いでる2人が目についてイライラそのままぶつけた。

最悪なのはその後、ほんと、勢いのまま机に置いてあった紙破いたら風磨くんに思いっきり怒鳴られた。で、逃げて学校行ったんだけど…帰ったら風磨くんが俺の顔見てすぐ聡とマリ連れて上がっちゃった…

焦って謝ろうと思ったのに、なぜか意地張っちゃって、健人くんがお風呂の間に頭冷やしたくて近くの公園来てた。どうしよ…謝んなきゃなのに、謝れない…

てか健人くんに今外出てることバレたら普通に怒られる…スマホ気にしつつ自分の中で整理して、帰ったらすぐ謝ろって決めた。よし…帰ろ。LINEとかきてないしバレてないでしょ。

ガチャンッ
そっと玄関のドア開けて入ったら、パタパタ音がして、健人くんとめっちゃ目があった。
「おかえり」
「ぁ…ん…ただいま」
「後で話はするけど、お風呂先入りな?今空いてる」

ぽんって優しい顔で背中叩かれて、慌てて2階上がった。その勢いで風磨くんの部屋行く。
ガチャ
「ふーまくん…」
「…」
「ごめんなさい」

「…もうすんなよ。おいで」
「ぅん」
思ったよりすっと謝れて、風磨くんのそば立った。

ぎゅって抱き寄せてもらってホッとする。
「イライラしても自分の中で鎮めないと。な?」
「ぅん」
「聡とマリに謝れる?」
コクって頷いたらよしって背中押してくれる。だから俺、2人のこと大好きなんだよ。いつも優しいから。

なんか泣きそうになったけど、ぐって堪えた。
「聡、ごめんなさい」
「あ、うん。だいじょーぶ!」
「うん…」

あとマリだな…マリは〜っていないな?下降りてみたら、健人くんの膝の上で甘えてる。
「マリ、ごめんね」
「しょーり僕のこと嫌い?」
「ううん。大好き。死ねなんて言ってごめん」
「うん」

マリが健人くんの膝から降りて抱きついてきたから…ちゃんと抱きしめたらじゃあねって上行っちゃった
「お風呂後にする?」
「ん」
「おいで。隣座りな?」

呼ばれて、ソファ座ったら背中に手回して撫でてくれる。
「顔見せて?」
そーっと健人くんの方見たら全然、優しい顔してくれててほんとにホッとする。

3→←勝利



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - そうだったのですね。ゆう様の中で設定があることを知らず、失礼なリクエストをしてしまい申し訳ございません。風磨くんからはお説教のみで、夢の中でお父様に厳しく叱られたような気がする、みたいなお話出来ればで大丈夫ですのでお願いします。 (2022年7月27日 8時) (レス) id: 69851a899d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ゆいさん» コメントありがとうございます!このお話では年下から年上のお仕置きは無しにしています。お説教のみくらいであれば書けるのですが、それでも大丈夫でしょうか?? (2022年7月21日 15時) (レス) id: d712c140e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - いつも楽しく読ませてもらってます^^ リクエストなのですが、今の社会人の健人くんがお酒(会社でこっぴどく言われて同僚と気分転換 / 上司に誘われて、接待等)を飲みすぎて失敗し、風磨くんに怒られ久々に厳しくお仕置きされるお話が読みたいですm(_ _)m (2022年7月19日 20時) (レス) id: 75be8fc82b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - きいこさん» ありがとうございます!!頑張ります〜 (2022年7月4日 18時) (レス) id: 1c4f149689 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 凄く可愛いお話〜いつも楽しみに読ませて頂いてます。また更新待っています。無理せずがんばってくださいね (2022年7月2日 22時) (レス) @page28 id: 388b8ff01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。