検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:35,356 hit

3 ページ9

健人side

怪しいと思った。マリが素直に話ししてくることも。勝利の目がずっと泳いでることも。それで風磨の服って言い出したから、今洗濯に出てる白いパーカーって風磨が奮発して買ったやつだぞ…って。

不安になって見に行こうとしたら白状した。最悪だわ。墨汁は落とせない。風磨が珍しく部屋に逃げたの見て勝利がポロポロって涙こぼした。

「はぁ。今は行かないで。後で風磨と話してあげるから。で、それはいいとしてお前何嘘ついてんの?」
「っ!」
ビクってして顔上げた。
「マリ使って嘘つくなんて最低だぞ。マリ絡めれば許されるなんて馬鹿な考えやめろ」

「ごぇんなさい」
「和室行きなさい」
んって頷いてトボトボ和室行ったよ。聡とマリがハラハラして見守ってる。

「ん。2人とも大丈夫だから。好きにしてていいよ」
「うん」
「僕悪くないよぉ?」
「分かってる。マリは嘘付かずに報告できて偉かったな」

まぁどうせ、勝利に言わないでって泣きついて断られたんだろうけど。それはいいや。素直に言ったし。さ、和室行きますか。

「勝利」
「ひっく!ひっく…ぐずっ」
あー傷付いてんなぁ。自分が悪いのに、風磨に嫌われた!って気持ちになっちゃったんだろうね。
「風磨に後で謝ればいいから。今は嘘ついたこと反省しなさい」

「ひぐ…ひっ、うぇっ…ひっく」
「はぁ、仕方ないなぁ。おいで」
さっさとお仕置きして終わらせようと思ってたのに、勝利の傷付きっぷりがすごくて。

「抱っこしよ。おいで」
声かけたら恐る恐る膝に乗ってきたから抱きしめてあげる。めっちゃ泣いてるじゃん…しゃくりあげる背中を優しく撫でてた。

「風磨は許してくれるよ。大丈夫」
「ひぐ…ひっくぅ」
「うん。ショック受けちゃったな。風磨もまだ大学生だからたまには感情のままに行動することはあるよ。大丈夫」

そろそろ落ち着いてきたかな。
「勝利、降りて正座しな?」
嫌がってるけど、ぐって背中押したら降りて正座した。

「よし。風磨のことは今はいい。嘘ついたこと反省しなさい。そんな簡単に嘘つく人間になるな」
「ん」
「さっき嘘ついて、バレたらどうしようって怖かっただろ?なら最初からつかないほうがいい。信頼失くすぞ。膝おいで」

不安げな顔でこくって頷いて乗ってきた。
「ん。10回な」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「あっ…ぐずっ」

ま、そんな痛くしなくてもいい。勝利はそうそう嘘つく子じゃない。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ぴこぽさん» リクありがとうございます!読んでいただいて嬉しいです。遅くなるかもですが考えてみますね〜! (2022年6月26日 15時) (レス) id: 3cdebe2821 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこぽ - 初めまして。リクエストお願い致します。聡君が学校で親の事がバレて酷いいじめにあうけど、誰にも相談できなくて、そのストレスから自傷行為や家出をしてしまって、怒られる話が見てみたいです。出来れば宜しくお願い致します。 (2022年6月26日 3時) (レス) id: de47b6bca4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - nagisaさん» リクありがとうございます!遅くなるとは思いますが書きますね〜! (2022年6月13日 13時) (レス) @page7 id: 1ff01f7c5b (このIDを非表示/違反報告)
nagisa(プロフ) - 勝利くんが体調が悪くて、それをふまけんに言おうとしてるのを聡マリがわざと言わせないようにして勝利くんの体調が悪化してしまいふまけんが気づき、聡マリが厳しくお仕置される話が読みたいです! (2022年6月12日 11時) (レス) id: 9a85d71ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。