検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:35,355 hit

2 ページ2

健人side

聡がスキー合宿だって。うち、スキーはあんま行かないからなぁ。まぁ口すっぱく言い聞かせたよ。絶対変なことするなって。命に関わるから。それでもあんまりにも不安だったから、夜も寝る時間くらいにLINEした。

わかってる!って一言だけ返ってきたし。それでまぁもう聡は寝ただろうなって時に明日のマリたちのお弁当作ってたら、風磨がスマホ持って来た。

「兄貴、学校から」
「学校?こんな時間に?」
スマホ見たら、聡の高校で胸騒ぎがする。いや、ちょっと体調崩したとかだよな。

「もしもし?」
「すみませんっ!聡くんが消灯時間過ぎてっ…抜け出して…遭難して、」
「え?!遭難?!」
「今捜索中ですっ…見つかり次第ご連絡しますが…」

遭難…風磨も険しい顔でこっち見てる。どうしよ。遭難…見つかるのか?スキー場の夜って真っ暗じゃないか。それに寒いし。震える手でスマホ置いたら風磨がすぐ来た。

「兄貴っ、遭難って何?!」
「やっ…そぅ…遭難したって…友達と行って、聡だけ…」
「…見つかるよ…」
「俺行く…今から行けば…っ」
「見つかるからっ!ダメ!」

風磨と2人、怖すぎて震えが止まらなくて、リビングでテレビ付けてた。聡のスマホに何回も電話したけど出なかった。どうしよっ…どうしよ…不安でたまらなくて、願うことしかできない。生きててくれ。生きてたらなんでもいい。

prrrrr
俺のスマホが鳴って、すぐ取ろうとして手が止まる。怖いっ!今から何言われるんだろ。風磨が手に取って渡してきて、恐る恐る出た。

「もし…もしっ」
「見つかりました!足怪我したみたいで、今救急で搬送されました。すみませんでした!」
「はぃ…」

「兄貴っなんて!」
「見つかったって。足怪我してるって」
今度はホッとしすぎて力が入らない。涙がどんどん出てくるのをタオルで押さえて、次の電話を待った。

次にかかってきた電話で、捻挫で済んだって言われた。今日は病院で寝て、明日の朝みんなと合流するって。帰りはみんなと一緒だから学校まで迎えに来てくれって。

「聡と話せますか?」
「あ、はい。代わりますね」
「…もしもしっ」
「聡っ…よかった…」

「怪我大丈夫か?他に辛いとかない?」
「ごめっなさい」
「それは家で聞くけど、大丈夫なんだな?捻挫以外怪我してないな?」
「ん…」

「じゃあゆっくり寝なさい。大丈夫。明日になったら会えるから」
「…ぅん…おやすみなさい」
「おやすみ」

3→←聡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ぴこぽさん» リクありがとうございます!読んでいただいて嬉しいです。遅くなるかもですが考えてみますね〜! (2022年6月26日 15時) (レス) id: 3cdebe2821 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこぽ - 初めまして。リクエストお願い致します。聡君が学校で親の事がバレて酷いいじめにあうけど、誰にも相談できなくて、そのストレスから自傷行為や家出をしてしまって、怒られる話が見てみたいです。出来れば宜しくお願い致します。 (2022年6月26日 3時) (レス) id: de47b6bca4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - nagisaさん» リクありがとうございます!遅くなるとは思いますが書きますね〜! (2022年6月13日 13時) (レス) @page7 id: 1ff01f7c5b (このIDを非表示/違反報告)
nagisa(プロフ) - 勝利くんが体調が悪くて、それをふまけんに言おうとしてるのを聡マリがわざと言わせないようにして勝利くんの体調が悪化してしまいふまけんが気づき、聡マリが厳しくお仕置される話が読みたいです! (2022年6月12日 11時) (レス) id: 9a85d71ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。