検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:40,204 hit

ページ7

マリウスside

写真いるって言われて、先生には僕はあるのでいいからって言われたんだけど、赤ちゃんの頃の写真見てみたいから聡ちゃんに相談したら俺も見たいって探してくれた。

まぁ見つけられなかったしバレてお仕置きされたけど。
「えー!かわい!なに!超かわいいんだけど。」
なんかめっちゃはしゃいでる風磨くんと勝利の声聞こえる。聡ちゃんも気になったらしくて一緒に見に行ったら健人くんの部屋で2人でアルバム開けてる。

「あ!見る?ほら。マリ可愛すぎない?」
「可愛い!え!天使?」
って3人で僕の小学生の頃の写真見ていっぱい撫で回してくれる。
「もぅ。今は?可愛くない?」
「今もとびっきりかわいい!」
風磨くんが抱き締めてくれてなんか安心する。赤ちゃんの頃の写真じゃなくてもいいか。

5人で写ってる一番古い写真にしよ。みんなといる時が一番楽しそうだし。
「マリ、抱っこさせて」
勝利に言われて勝利の膝に座ったらぎゅーって抱き締めてくれた。

「んふ。マリ愛してる。大好き。」
耳元で囁かれて勝利が照れたのかもう降りてって。健人くんはすぐ愛してるって言うけど勝利はあんま言わないから嬉しかった。寝る時も勝利がずっと隣にいてくれたし。なんかそういう気分だったらしい。

「ただいまー」
「おかえりっ!健人くん!」
次の日、健人くんが帰ってきて真っ先に飛び付いたらやっぱり抱き締めてくれた。

「俺の部屋勝手に入ったって聞いたぞ?」
「...ぁ」
慌てて離れようとしたけど抱き締められてて離れられない。
パシィィィン!
そのままお尻叩かれた。
「これで許してあげる。もう入るなよ。」
「ごめっなさい」

聡ちゃんのことも1発叩いてた。勝利が用意したご飯に健人くんも大喜びで食べてたし。
「写真ね、あれでいいって」
「そ。よかったね。」

「マリ、赤ちゃんの頃の写真見たい?」
「え、どっちでもいい。」
「そ?ならまた今度でいっか」
って言いながら膝にのせて抱っこしてくれて頭撫でてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健人side

マリが寝たあと風磨に言われた。
「破れてる写真、画像で復元できるんじゃない?」
「あー。確かにね。やってもらおっかな。...見たい?」
控えめに頷くからいつも肌身離さず持ち歩いてる鍵を取り出して部屋の引き出しを開ける。

「ほら」
見せたらちょっと悲しそうな顔してるけど可愛いって。うん。俺も天使かと思ったもん。何回見ても可愛い。

勝利→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。