検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:40,207 hit

ページ46

健人side

とにかく許されたかったらしくて、泣きながらで上目使いで許した?何て聞かれたら許した以外の答えなくない?明日もやろうと思ってたんだけど。

抱っこして乗ってきたし、ご飯まで食べさせてやって、高3...だよな?かわいいからいいけど。でも我に返ったのか降りちゃってさっさと上行っちゃった。

「風磨、動画ちょうだい」
「もちろん。共有しとくわ」
勝利の赤ちゃんコレクション可愛すぎてヤバイからな?俺と風磨だけが見る。

「かわい〜!!!はぁ!かわい!」
「可愛いわ。間違いない。」
可愛いけどこれが出るときは死ぬほど叱ったときとか、どうしようもなくて落ち込みすぎた時とかだから、滅多に出ない。わざと出すなんてひどいことできないし。

部屋入ったら俺のベッドに勝利座ってんだけど?
「何してんの?」
「待ってた。」
「勝手に部屋入るな。」
「あっごめっなさい」

「ふっ。まあいいよ。大人しく座ってたんでしょ?なんで来たの?」
「あの、冷やして?」
ってベッドに寝転がったから慌てて冷やしタオル当ててやる。甘えたいんだ。正気がある時に。

背中さすってやって冷やしタオル何回か代えてやる。
「ごめんなさい」
「いい。楽しかった?」
「うん。楽しかった。また勉強がんばろうって思った」
「なら良かったじゃん。怒られてもそういうことをできるのは今だけだよ。」
「ん」
「怒るけど、勝利が高校生らしいことしてくれてて嬉しいよ。怒るけど。」
「2回言わなくていいじゃん。怒るって。」

「ごめんな?友達の前で叱ったりして。あれはちょっとダメだった。」
「...嫌だったけど、それ以上に健人くんに許されたかった。でももうしないで?」
「わかった。友達に謝っといて。」
「でもいいなぁって言ってたよ。真剣に勝利のこと考えてくれてんだねって」

「...いい友達だな」
「うん」
「大事にしろ?それはそうとスマホ3日間する?」
「...どっちでもいい」
「なら今日で終わり。もうスパッとやめよう。反省したんでしょ?」
「うん。した。心配と迷惑いつもかけてごめんなさい」

勝利の頭撫でてやって、背中叩いてたら寝た?俺のベッドなのに...。俺も寝たいんだけど。どうしよ。仕方ないから下に布団敷いて寝た。結局俺、勝利にも甘いと思うよ?

「おはよ」
「おはよぉ...ってあれ?ごめん!もしかしてここで寝ちゃったの?!」
「そうだよ。すぐ寝てた。」
「ごめんー!」
「いいから着替えといで」
申し訳なさそうに部屋に帰ってった。

聡・マリ→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。