検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:39,143 hit

4 ページ4

健人side

無事、ちび2人は終わったから聡連れて風磨の部屋行った。
「風磨、ちょっとちびたちよろしく」
「勝利?」
「まあね」
マリが風磨に甘えまくってたわ。聡も膝乗せて貰ったの見届けて、行くか。

「俺っ悪くないぃ!!」
ベッドで拗ねてたから話そうと思ったのに、この一点張り。さっさと素直にさせよ。

ベッドに座って腕引いて膝に乗せる。めっちゃ抵抗してるけどな。パンツ下ろす余裕ないから服の上から。
パアァァァン!
「やめっ!!やめろおぉぉ!!離せ!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!

パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「はなせっ!ううっ!はなっせ!」
ぐっと足押さえつけて片手で顔掴む
「ふぐっ?!」

「考えなさい。悪いとこはなかった?」
「ないっ!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「このっ!ばかぁぁっ!!わるっくないっ!」

パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「ひっく!はなっせ!!」
泣いてんのに認めないか。仕方ないな。

いきなりそのまま抱き上げて立ち上がったらめっちゃビビってる
「?!なにっ...!何すんだよっはなせっ!」
「反省できるまでここ立ってなさい」
壁に向かって立たせるように下ろしたらちょっとホッとしてるな?

「悪くないっ!」
逃げようとするから捕まえる
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「ひっく!」
「一歩も動くな」

さすがに抵抗すんのに疲れてきたのか黙った。
「反省して、お仕置き受けれるってなったら自分でパンツ下ろしなさい。俺のとこ来なくていい。そのままお尻出して立っとけ」
「...っひっくっ!」

わっかりやすく焦ってる。認めたら俺に手引いて膝乗せて貰えると思ってたんだろうな。30cm物差しあるから握って後ろに立つ。

もぞもぞ動いてんなぁ
バシィィィン!
「動くな」
「ひぐっ!もっ...っ!!」
「さっき言った通りだ。自分でパンツ下ろしなさい」

「ひっくぅ!うっ!うぅっ...」
めっちゃ恐る恐る手をかけてやっと下ろした。長いわ。
「反省できるってことだな?」
「ひっくっ」
「じゃあそのまま待ってなさい」

さてとちびちゃん2人完全に終わらせてやろ。勝利のせいで手間取ったわ。風磨の部屋言ったらまだベッタリ甘えてるし。

「終わった?長かったな」
「これから本番」
「えぇ...」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃん(プロフ) - リクエストなのですが、風磨くんがバイクでひき逃げ?をして健人くんに前にお灸される話を書いて頂きたいです!風磨くんがみんなの前で怒られるシーンもお願いしたいです(><)お時間がある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2022年4月18日 20時) (レス) id: 8448c47d2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ななさん» 成績表のお話、上2人も書けたら書いてみますね〜!いつも感想ありがとうございます!これからも続けていきますのでよろしくお願いいたします!! (2022年4月12日 18時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» 遅くなってしまいすみません!読んでいただけて嬉しいです!! (2022年4月12日 18時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 風磨くんのお話、普段下の子たちにはとても良いお兄ちゃんしているけど実はお仕置きされて泣いたり甘えたり…というギャップに弱いので、とてもキュンとしました。聡ちゃんとのやり取りも可愛かったです。聡助けてぇ!って笑 禁酒…というか飲み会回避、頑張って!笑 (2022年4月12日 15時) (レス) id: 205ce5d843 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ちびっこ勝利くん、小学生も中学入りたても可愛かったです。お兄ちゃんたちも糊付けしたんかーい!と笑っちゃいました。似た者兄弟!上二人は成績なのか遅刻なのかはたまた生活態度なのか…ちょっと気になるところです笑 (2022年4月12日 15時) (レス) id: 205ce5d843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。