検索窓
今日:23 hit、昨日:31 hit、合計:47,725 hit

3 ページ23

健人side

だってだって!謝りたくないもん!〇〇くんが悪いんだもん!僕悪くないもん!
「健人くん...ごめんね」
「いいよ」

「〇〇くん偉いねぇ!ごめんなさいできたね!」
「1年生だもんっ」
「健人くんもできるかな?」
「ふぇっ!ぐすん!」
謝りたくっないぃ!やだあぁぁぁ!!1年生だけどっ!やなのぉ!

「うーん。難しいかな。〇〇くん、明日でもいい?」
「うん!健人くん、また明日ね!」
「うわあぁぁぁん!」
「〇〇さん、すみませんでした。しっかり叱っておきます」

〇〇くんとお母さんが帰っちゃって、先生とお父さんと3人...ふーまはいるけど!
「うあぁぁん!」
「一旦時間置こうか。明日お話ししようね。〇〇くんとお友達でいたいなら謝ろうね」
「すみません。家で話します」
「いえ、私の力量がなくてすみません。せっかくの入学式なのにご迷惑お掛けして」

「健人くん、また明日ね。小学校頑張ろうね」
優しく先生が笑ってくれて、お父さんに手引かれて家に帰った。
「健人、和室行きなさい」
あ...怒られるっ!
「やだあぁぁぁぁぁ!」
「和室行きなさい!小学生になったらお尻ペンするってずっと言ってきたよね?する。早く行きなさい」
「やあぁぁぁ!じないぃぃ!」

やだやだ言ってたら、ふーまがお昼寝しだして、お父さんに腕引かれて連れてかれた。
「正座しなさい」
「ひっく!おこっない!」
「怒る。正座」
膝曲げられて座らされる。だってこの姿勢の時怒るもん!

「健人、目を見なさい」
頭持たれて目合わせられるっ!怖いぃ!怒ってるぅ!
「ひっく!ひっくぅ!ひっく!」
「人の肩押していいの?」
「ひっく!だめっ!!ひっく!」
「分かってんだろ?なんで謝れなかった」

「ぐずっ!ふうっっうっうっ!ひっくぅ!」
「ダメなことして、〇〇くんが痛がってたのになんで謝らなかった」
「ふうぅぅっ!」
「目を合わせる!逸らすな!」
「ひっく!ぐずっ!だっでっ!やだっだっ!」

「謝りたくなかっただけだろ?向こうは謝ったんだ。お前も悪いことしたんだから謝りなさい!」
「ひっくぅっ!うっ!」
「謝れない子はお父さん嫌いだよ」
「やだあぁぁっ!嫌いじゃないぃぃ!」

「嫌い。ちゃんと謝れるの?」
「うわあぁぁぁん!!あやっまるうぅぅっ!」
「よし。じゃあもう人のこと押したり、謝れなかったりしないようにお尻ペンするよ」
「じないぃぃぃ!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ななさん» 感想ありがとうございます!子供心忘れてない健人くん、書きたかったので遊戯王使ってみました笑風磨くんのお酒はもう間違いなくほっとんどバレてないです笑そのせいで若干健人くんのことバレないこともあるって学んでるとかいないとか...笑 (2022年3月26日 0時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 智loveさん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2022年3月26日 0時) (レス) @page31 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - カードのお話とても好きです。(優しくされて逆に罪悪感感じているのがツボなのかも)健人くんが子供のようにはしゃいでいて!お仕置きしている姿が多いのでちゃんとしている保護者のイメージが強いですが、本来はきっとこんな感じなんだろうなぁ、とほっこりしました (2022年3月25日 19時) (レス) id: bb29e67a3c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 風磨くんのお酒、やっぱりですか!勝利君にブチギレてるけど…自分はどうなの〜?と思っていたので。バレてないのもめちゃくちゃ分かります。なんというか…高校生はダメだけど大学生ならいいでしょ!とか思ってそうです(余計にダメ笑) (2022年3月25日 19時) (レス) id: bb29e67a3c (このIDを非表示/違反報告)
智love(プロフ) - そうなんですね全然大丈夫です!これからもお話更新されるの楽しみに待ってます! (2022年3月24日 20時) (レス) id: 24808759d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。