検索窓
今日:35 hit、昨日:26 hit、合計:40,023 hit

4 ページ23

風磨side

すんごいもん宣告されてんな。てか俺も5分...。仕方ないか。兄貴がひたすら厳しく平手落としてる。あぁ。もう腫れ上がってるし、号泣も号泣だわ。呻いてるし。

「はぁぁっ!はぁっ!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「はぁっっ!はぁぁぁっ!はぁっ!」
あ...ヤバイかも。砂時計見たらもう落ちきるしちょうどいいか。

「兄貴ストップ!過呼吸なるわ!」
聡のお尻に手置いて兄貴止めさせて、一旦起こす。長い時間泣かされ過ぎたな。
「聡、ゆっくり呼吸しようか」
「はっはぁっ!はっ!」
「風磨、紙袋」

渡してくれたから口に当てて背中さする。
「吸ってぇ...吐いてぇ...そうそう」
「はぁぁっ!ふぅぅぅっ!」
しばらくして落ち着いてきたとこで、兄貴の方見る。どうすんのかな。

「聡、落ち着いた?」
「ひっく!んっ!」
もう既にお尻腫れすぎてて痛々しいし。顔はぐちゃぐちゃだし。
「...今日続けるか、明日にするか」

まだまだ冷たい声で兄貴が言ってる。
「ひっくぅ!」
「決めろ」
「ひぐぅっ!できっるどごまでっ」

「今日やるんだな?」
「ひぐっ!んっ」
俺の膝乗ってきた。早く許されたくてたまんないのと、1日おいたら逆に辛いのとって感じだな。

「風磨」
兄貴が見えるように砂時計ひっくり返したから始める。
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「うっ!いぁぁぁっ!」

パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「ひっぐぅ!!ごべっなざっっ!」

5分は泣いてたけど無事終わって、次なんだっけ...
「ヘアブラシ取ってこい」
あーマジかぁ。行けるかな自分で。膝から下ろして上げたら泣きながらお尻さすって、とぼとぼリビング出ていった。そしたら、一瞬で戻ってきた。

手にヘアブラシ持ってるし?どこから持ってきたの?兄貴よりましだと思って俺に渡してくるけど、それはいやだぁ...この赤黒いお尻にヘアブラシしたくない。

「聡、俺」
兄貴が言い放った。
「ひぐぅっ!んんっ!ぐずっ!」
なんとか渡せたら、もう力入んないからかソファにうつ伏せにさせられてる。

バチィィィン!
「うあぁぁぁぁ?!!!」
...意識あるか?不安になって聡の顔触ったらびくってしてる。

「兄貴、明日にしよ」
「だな」
「2階運ぶわ」
兄貴がうなずいたの確認して、抱き上げる。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - きいこさん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2022年3月22日 11時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 凄くおもしろくて可愛くて楽しく読ませて頂いています。更新頑張ってくださいね〜 (2022年3月21日 22時) (レス) id: 388b8ff01a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - redgreenさん» リクありがとうございます!実は似たようなお話、準備中です笑また更新しますのでよろしくお願いいたします! (2022年3月21日 19時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
redgreen(プロフ) - はじめまして!!聡くんがトラブルに巻き込まれ、健人くん達に相談して怒られるのが嫌だからと勝利くんにだけ相談して2人で解決しようとしたら2人とも危険な目にあう話をお願いします! (2022年3月21日 18時) (レス) id: 04f223def0 (このIDを非表示/違反報告)
まるも - はい!それでいいです! (2022年3月21日 14時) (レス) id: 8459d77b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。