検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,914 hit

・Cuire YASU ページ43

ガチャ カン、カン、カン、カン、ガチャ

「いらっしゃいませ〜」

「お〜、おくらぁ〜」

「おおくらな。」

「あはは、ええやん。きょーは何食べる?」

「何が食べれる?」

「鶏肉あるで。ええやつ貰った。あと、ジビエ。鹿肉な。鹿肉は美味いで。牡蠣も入ったよ。広島から届いた。」

「今日はあたりやな。じゃあ、おすすめのん色々焼いてや。」

「んー」

「あととりあえず、緑茶割り。」

「ほい。…はい緑茶割り。と、サービスでチャンジャとごまな。」

「ん。ごま、推すなぁw」

「結構うまいねんでごま。えっと、あとこれ、おーくらの…」

「おくらな。」

「おれの好きなやつやねんから乗ってやぁ。はい、キャベツとピーマンも。おれもつまんでええ?」

「えーよ。お酒おかわりほしいな。」

「ボトルキープは?」

「ああ、なんがあったっけ。」

「覚えとけや。えっと、これとかどう?ニッカのRARE OLD 1962年のやつ。」

「おお、久しぶりのやつ。それにする〜ロックで!」

「はいよ〜」

「はい、とりあえず、鶏肉とキノコホイル焼き。牡蠣はもうちょい焼くから。」

「あーい」

「おーくら明日暇ー?」

「休日やしな、暇やで。」

「釣りいかん?」

「釣りぃ?どこに?」

「船は出さんし。海釣りやけど。浜焼きの美味しい店あんねん。行きたいなーって。」

「おっけ、んじゃ電話してや。」

「はいはーい」

「なー、めがね変えたやろ?」

「おー、気づいた?」

「おん。えーなそのメガネ。よかぁまくんの紹介?」

「そう、おにいのいくちゅく…け…いけ…」

「言えてへん言えてへんwww」

「wwいきつけwww」

「むずかしなwww」

「むずかしわーwww そのぉ、いきつけの所、あの〜なんていうの?おにいの顔でいける、えっと、」

「顔パス的な?」

「そぉ、で、フレームがかわいいねん。やしガラスの色伝えてぇ、あのーなんていうの?サイズとか、そんでフレームと、耳のとこの…あれとか選べて、金具の種類とか…あのーあ、オーダーメイドってやつ。」

「うんうん」(やろなーと思った。)

「おくらは、最近どうなん?こないだ雑誌の表紙載ってたやん。」

「どれのこと?いま映画番宣中やし結構出てんで。」

「すごいなぁ…まぁ無理すんなよ。」

「やすの店来れるくらいには元気やしだいじょーぶ。」

「そぉか。はい、ホルモン串と、牡蠣。先に〆聞いとくわ。うどん?」

「沖縄そばある?」

「あるで〜」

「じゃあそれで〜」

「ふふふ」
「ふふふ」

あとがき→←・す ば る のみせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ倉 | 作成日時:2020年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。