検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:3,047 hit

[データ削除済] ページ8

『■■月■■日』
『ワタ■がこうな■■もう■■日経った』
『人間の身体よ■■ゼロ生物の身体の方■使いや■■て丈夫だ。あの時決断していて良か■たと思う』
『けど、ゼロ生物は例外な■ミュータント■■て収容される』
『そういうわけに■いかない』
『実験の権利を認め■■るために、能力を見せる必要がある』

『■■月■■日』
『キャサリンを使■た』
『■して■したらゼロ生物に■った』
『これで丁度良い実験■料がで■■』

『■■月■■日』
『キャ■■ンでいろい■■ったら、どうにか特例とし■■験許可を貰える■うになった』
『良かったなぁ、やりたい事はたくさん■るんだ!』

『■■月■■日』
『フォボス症候■の原因に■■ダークマターを■うと面白■■ができるみたい』
『ダークマターは人間が持つ■■■■なエネルギーであり、多くのダークマターを持つほどその身体は異形になる』
『理論上の話だけ■、■■人分あれば時■■空間も操作でき■■しいし、何か良い実験体はあるかな?』

『■■月■■日』
『■■■■■■を使おう』
『■■つは身体■弱い』
『そ■そろ死ぬ』
『だから使う』
『実■内容はこうだ』
『■■■■■■の■■を歪めて、曖昧にする』
『■■そのものを、他者からの■■で成り立たせる』
『■■にもダー■■ターは含まれている』
『可能なは■だ』
『無限の可能■を持った、素晴らしい生■■をこれで作れる』

『■■月■■日』
『失敗した』
『見るな知るな閉じ込めろ』
『あれは■っちゃいけない』
『作っちゃ■■ないものだった』
『あ■つを早く殺さ■きゃいけない。そうしないと皆死ぬ』
『■■つは人を食べる』
『人の心を食べる』
『人の■■を食べて食べかすが■■になって増え続ける』
『あいつを消さないといけない』
『■を消す必要がある。あんなのどこから出てきたんだ?』
『フォビアを殺せば地底■界は滅ぶ。あいつを殺さなかったら■■が滅ぶ。あいつを殺すために、フォビ■■は死んでも■うしかない』

 無駄。全ては無駄だ。私は自由なんだから。少しお腹が空いただけの、慈悲深いイキモノなんだから。もう意味はない。私が食べる。それにしても、食べかすをまき散らしながら喰らい尽くすのはなんて楽しいのか!

第九十八話 ゼーゲン→←第九十七話 ジョバンナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キューブ(プロフ) - 更新しましたー (2020年5月11日 22時) (レス) id: ed034718e4 (このIDを非表示/違反報告)
キューブ(プロフ) - 更新しますー (2020年5月11日 20時) (レス) id: 8222095e45 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - まだ完成してませんが、一応更新完了です。 (2020年5月11日 20時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 更新致します。 (2020年5月11日 16時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 更新完了しました。 (2020年5月10日 15時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクミキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。