検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:123,346 hit

ページ4

さて、その翌日。つまり今日。(???)現在夕方でございます。
「……」
無言で甘味を差し出す白髪グラサン野郎こそ、一番ヤベェ奴(当社比)こと五条悟君。
どんだけ買うつもりなのこのヒト。流石に太るんじゃない?この間自分のことグッドルッキングガイとか言ってたけど。

『…今日は何も言わない感じですか?あと太りますよホント』

五条悟…五条君は来るたびにいろんなことを話しているわけだ。
だから、今みたいに喋らない、って状況が珍しいの。
…え、どのくらい珍しいか?…んー……沖縄ってとこに雪がメートル単位で積もるくらい?知らないけど。

…ちなみに、五条君が買っている甘味はみたらし団子だったり、揚げ饅頭だったり。
ホントに糖尿病予備群になってそう、このヒト。

「…この後、時間ある?」

…わお。
え、何ソウイウ事すんの?この前夏油君が言ってたよ、
「男性が夜近くに何かしらに誘ってきたら、ソウイウ事始まるから気をつけてね。Aさん綺麗だから。」
って。
てことは何だ、呪霊と呪術師の禁断の恋始まっちゃう感じ?え、なにそれウケる。即消されるやん私。

『ご、五条君、いくら私達がよく会うから(会い始めて4日目)って、ソウイウ事は…』
「バッカちげぇよ」

なんだ違うのか、とホッとする。
これでソウイウ事するって言われたら流石に術式使います。私のこと嫌いにさせますのでそこんとこわかってもろて。

「クラスの奴と鍋パすんだよ。お前面白いし、時間あるならって思った…んだけど。…悪い?」

????
鍋パに私お呼ばれしました?マジ?呪霊ってわかった瞬間祓われん?
てかクラスの奴って絶対前髪イケメンと脱法少女だろこれ御名答でしょ。
確かに昨日家入ちゃん言ってたわ。

…てかキミってツンデレ属性だったの??俺様キャラだと思ってたわ。
うーん……これも推せる。
…あれ、眼福トリオ=推しになった感じですか?
やっぱ何時考えても呪霊が呪術師推してるって図が面白すぎるんだよな。

みんなも考えてみ?特級呪霊が土下座して「祓ってくださ゛い゛(本望)」って言ってるとこ。
ちょーウケる。マジおもろい。

鍋パ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃぃ - 『お姉さんは夏油君のわんわんになりたいめぅ』/// これからも頑張ってください! (2021年6月8日 20時) (レス) id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
りうむ(他機種) - しらたまさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません...!そう言って頂けて幸いです!これからも何卒この作品を宜しくお願いします...! (2021年2月10日 22時) (レス) id: 2e9de84bf7 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - いやいや、最ッ高かよ (2021年1月28日 23時) (レス) id: 21f7836312 (このIDを非表示/違反報告)
りうむ(プロフ) - オタク達の味方さん» 返信遅くなり申し訳ありません。面白いと言っていただけて嬉しいです…顔面ゆるっゆるです今(それがどうした)応援ありがとうございます!少しずつの更新ではありますが何卒…!コメントありがとうございました…! (2021年1月19日 0時) (レス) id: fe9783e6a3 (このIDを非表示/違反報告)
りうむ(プロフ) - 青。さん» 返信遅くなり申し訳ありません…。昔からだなんて…嬉しい限りです…!そうですねぇ、自分でも正直びっくりです(笑)親…?親だったのかもですね……??(?)無理のない程度に頑張っていけたらな、と思っております!!コメントありがとうございました…! (2021年1月19日 0時) (レス) id: fe9783e6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りうむ | 作成日時:2020年12月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。