検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:516,357 hit

属性6 ページ7

貴『はぁ〜……よく食べますね』

いや、主人公の兄だからよく食べるとは知ってますよ?知ってますけどこれまた生で見ると……人間じゃねぇ!!((

エース「これくらい普通だっt((ガシャン!」

貴『うぉっふ』

いきなり突っ伏したよ?ねぇこの人皿に顔突っ込んでるよ?いいの?息できるの?死んでない??
ホントに寝てるだけなの?

マル「あー、寝てるだけだから気にすんなよい」

貴『あ、はい』

サッチ「デザート持ってきたぜ!って、エース……」

貴『あ、ありがとうございm((ゴッ!』

「「お前も寝るのかよ!!/よい!!」」

ちが、何か力が抜けて………
二人がわーわー言ってるけど、もう知らね。欲望のままにおやすみなさい((







*







貴『んん……あれ、どこここ』

360度白、白、白。
そんな真っ白な空間には真っ白な椅子と机、ベッドが置いてある。いや、ここの部屋の主白好きすぎな

?「そ、僕白大好きなんだぁ」

貴『へー、って、はぁ?!』

誰やお前、どっから来たんや。なんてエセ関西弁をかましてる間にも目の前のヤツ……いや、お前も真っ白なんかーい

?「僕みたいに穢れがない人は白が似合うよねっ♪」

貴『素直にあざとうざい』

?「酷いよぉ!ふぇぇ……」

貴『泣くな殺すぞ』

?「ごめんなさい」

で、ここどこ?何で私はこんなところに居るの??お前は誰だよ?聞きたいことが富士山以上エベレスト以下。今の例え分かりやすいな((

?「まぁまぁ、僕は次元の狭間にいる……なんだろ?神様みたいな感じ!」

うわ、さらりと読心術……しかも紙様擬きとか

紙「んん?何か違う気がするなぁ」

貴『ま、いっか、自称紙様が何か用?』

紙「酷い言われようだし表示があれだけどま、いっか。えとね、君ワンピースの世界に行っちゃったでしょ?」

貴『うん』

紙「それ、僕の手違いなんだ☆」

ほうほう、どーゆー手違いかな?

紙「それがね……あ、ちょ、まギャァァァァァッ!」

〜少々お待ちください〜

貴『はい、説明しなさい』

紙「んとね……君、元の世界で本拾わなかった?」

貴『え、拾ったっけ』

紙「うん、拾ってるハズだよ」

貴『うーん……』

______何これ、次元を飛ぶ方法?

貴『あっ!!!』

紙「思い出した?」

貴『うん、拾った拾った!学校の帰りに!!』

属性7→←属性5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲紅羅(プロフ) - 記念じゃのとこが1番好きです() (2019年8月22日 22時) (レス) id: ade4c9e9d4 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - なかたさん» コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! イメイラすごく嬉しいです!!!!!!! 家宝にしますね!!!!!!!!!!!!!! (2019年8月15日 10時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)
なかた(プロフ) - すみません好きすぎて初めてイメイラ描いてしまいました!気持ちだけでも受け取ってください!https://share.icloud.com/photos/0Q7l6Y5hMZS1mfuEwIU5x2KgQ (2019年8月15日 9時) (レス) id: 45981638f6 (このIDを非表示/違反報告)
whitecorutoコルト(プロフ) - 豆腐メンタルさん» いや〜豆腐さん……腹筋は3つがいいわ〜!はい!更新頑張ってください〜!!!!! (2018年6月9日 22時) (レス) id: c92bb16db5 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐メンタル(プロフ) - whitecorutoコルトさん» おやおや、コルトっち……腹筋6つに割れるといいね!(( コメントあざます、更新頑張っちゃうお☆ (2018年6月9日 22時) (レス) id: 0c4cb11865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐メンタル | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。