検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,201 hit

第3話 機嫌取り ページ7

『…うらたん、なんか怒ってる?^^;』

「…いや?」


明らかになんかキレてる感じする。私なんかやらかしたかな^^;

さ「うらさん、るすくんとセンラに嫉妬してるんやない?ニヤニヤ」

『はへ?』

う「はあ?!んなわけねーだろうが!」

セ「うらたん素直やないなあ〜w」

ま「Aちゃーん♡ギューしよ?」

う「まふ…(キレ)」

さ「あひゃひゃひゃwwwwんふふwwwうらさwwwww」

う「お前らなぁ!!!」

『あ、いえもう誰ともハグする気ないので』

だってこんな尊い人達とハグとか私には二度とできませんから!

く「いやだー!わしには許可くれ!!」

『まあくろちゃんは女の子だし…大丈夫』

く「ハッざまぁねぇなぁ君たち(鼻で笑う)A〜大好きー!!」 ギュッ

さ「まあ俺は今日彼氏やから!」 ギュゥッ

あ「Aー!!」 ギュッ

る「A顔赤wかわい〜」 ギュッ

ま「僕もw」 ギュッ

し「便乗して俺も」


そらセンはこの状況を穏やかな目で見てないで助けろ!!!


『あっつい!、く、苦し、い、、!』

う「あーもうお前ら!」


浦田さんに腕をひかれやっと出られた。
浦田さんは小さい方だけど、結構力も強くてちゃんと男の人なんだなあとか思ったり。

う「お前らにはこいつのこと任せられねえ。俺が面倒見る」

セ「うらたん積極的〜w」

う「あのなあ!」


さすがイケメンw

う「あ、別にAのことが好きって意味じゃないからな?!」

『…ふふっありがとー』


ちょっと浦田さんの顔が赤くなっているような…?




し「ねーショーパンは?」

『変態ほくろ野郎って呼んでいい?』

し「えー…でもAちゃん可愛いから絶対似合うと思わん?」

『いやいや可愛いとかないw』

ま「可愛いっていうのは正解だよね」

『は?』

し「髪なんで伸ばしてるん?ショートカットにすればいいやん」

『それまーしぃの好みじゃん…高校の時に切ってから1回もやった事ないよ…』

し「え!写真あるん?」

『あるけど見せない』

そ「気になる〜」

『いや見せないよ?』

あ「じゃあ、見せないとみんなからチューするって言ったら?w」

『見せますよ!見せりゃあいいんでしょ!』





スマホを取り出し写真を探す。たしか友達と遊んだときに…あった、これだ


『…これです』

し「え、めっちゃ可愛ない?しかもショーパン…」


なんかまーしぃ固まってるし…









く「わしのAや。取ったら許さん!」





うん、くろちゃん大好き。

・→←・


ちょこっと劇場

島)やっぱり生足&ショートは最強やと思うんよ。 船)なんや、変態。生足とか変態剥き出しやないですか。 luz)みんなー、ここに変態いまーす 島)18knコンビに言われたないわ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん丸 - 初っ端から笑ったわw96ちゃんmy angelとか言わない?小説あるあるだけどw(歌い手の)更新頑張って下さい。 (2019年8月2日 13時) (レス) id: bd2dd5a67e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総兎 | 作者ホームページ:https://www4.hp-ez.com/hp/takinosumika  
作成日時:2019年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。