検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,014 hit

ページ2

<しのぶ>
Q、朔のことをどう思う?
A、一度は信じましたが、今はあまり信じれない感じですね。とりあえず早く帰ってきてほしいです

Q、帰ってきたら何て言う?
A、紗愛さんと一度正式な話し合いをして、そこからは二人共を監視、、ですかねぇ(*´Д`)
<冨岡>
Q、朔のことをどう思う?
A、(柱の皆はもしかすると紗愛に騙されているのではないか、と思う。そしてあいつは俺のことを
  気遣ってくれた。だからあいつにはおそらく)俺は嫌われてない

Q、帰ってきたら何て言う?
A、本当に紗愛のことをいじめたのかを聞く
<甘露寺>
Q、朔のことをどう思う?
A、何の事情も聞かずに怒っちゃったから謝りたいわ、、

Q、帰ってきたら何て言う?
A、まず最初に謝る!
<宇随>
Q、朔のことをどう思う?
A、地味だけどなんか隠してるみてえな奴

Q、帰ってきたら何て言う?
A、何言えばいいか分からんから何も言わねぇ!
<時透>
Q、朔のことをどう思う?
A、早く帰ってきてほしい。僕が唯一覚えていられる人。なんでだろう?

Q、帰ってきたら何て言う?
A、あの石を渡す。
<煉獄>
Q、朔のことをどう思う?
A、皆は信じていないらしいが俺は信じているぞ!

Q、帰ってきたら何て言う?
A、皆の前で朔の弁明をするぞ!
<伊黒>
Q、朔のことをどう思う?
A、紗愛のことを傷つけた最低な奴。俺はあいつのことを信じない

Q、帰ってきたら何て言う?
A、帰ってきても言うことなど無い
<不死川>
Q、朔のことをどう思う?
A、なんか分かんねぇんだよな。自分でもどう思っているのかが分かんねぇ

Q、帰ってきたら何て言う?
A、時間をかけてあいつのことを理解する
<悲鳴島>
Q、朔のことをどう思う?
A、あの子は皆に嫌われているが、皆が知らないだけでいい子だとは思う。もっと自分から積極的に
  話せればいいのだが、、、南無、、、

Q、帰ってきたら何て言う?
A、どうすればいいかは自分で考えさせるが、手助けはする、、、南無、、
__
「この人に質問をしてほしい!」というのがあればリクエストお願いします(o*。_。)oペコッ

炭治郎達→←夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 質問 , 夢柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいずけえき | 作成日時:2020年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。