検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:140,704 hit

ニヤニヤしてる人一人目 ページ10

「いやぁ、あの二人は手が焼けるね」

「ですねぇ。水上は自覚してないようですし…」






こちら某カフェ店内

第28回水上と橘をくっつけたい!会議が始まろうとしていた

…くっつけたいと言っても毎回二人のエピソードを話し合ってニヤニヤするだけで終わるので具体的な策など考えてはいないのだが。






「でもあの水上が呼び捨てを許すなんてなぁ」

「伊沢さん、ニヤニヤしてて怪しすぎますよ」

「おっと」





そう言いながらも鶴崎もニヤつきが抑えられていない






「にしても水上、鈍感すぎません?」

「だよなぁ、問題はそこだ。
周りが気づいてないけど長年付き合ってきた俺らにはわかるよなぁ
…水上が橘のこと好きだってこと」

「見ててもどかしいんですけど、アレ」

「まぁ水上は鈍感だからなぁ
くぅ〜、羨ましいぜ青春!」

「発言が年寄りですね〜(笑)」






しかし鶴崎も羨ましいとは思っていた

正確には羨ましいよりかは憧れのほうが正しい

2人共ろくに恋愛をしていなかったせいか、あの二人の(少し歪だが)眩しい世界を見せつけられて感化されたのか

この会議が開かれるようになったのだ






「…なぁ、いつになったらくっつくと思う?」

「…不明です」

「まだまだ道のりは長そうだ…羨ましい。羨ましい羨ましい羨ましい。」

「さっきからそれしか言ってませんよね?」






そして今日も策を考えることなく終わるのであった





_____________

はやくくっつかせたいですまかせてください

ストーカー8人目→←ストーカー7人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuma(プロフ) - あのあのあの、初めまして…!めちゃめちゃきゅんきゅんしながら読みました…!!夢主ちゃんが呼び出されて震えちゃった時思わず泣いちゃいました…。めちゃめちゃ好きです…最高な作品ありがとうございます(><) (2019年2月9日 19時) (レス) id: b31686b222 (このIDを非表示/違反報告)
山田。(プロフ) - 二宮かりんさん» 二宮さんコメントありがとうございます!返すの遅くなってすみません!そちらの方は内容を修正中なのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです(+_+)お待たせしてしまって申し訳ないです (2019年2月3日 15時) (レス) id: 029e614dff (このIDを非表示/違反報告)
二宮かりん(プロフ) - いざわさんの読みたいです。パスコード教えてください! (2019年1月23日 6時) (レス) id: c1fd4078ab (このIDを非表示/違反報告)
二宮かりん(プロフ) - もうきゅんきゅんしてやばいっ!何度も読んじゃう作品。新作楽しみにしてます。二人のその後もみたいなぁ。 (2019年1月11日 5時) (レス) id: c1fd4078ab (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ - 水上くんも伊沢さんももちろん好きですが、鶴崎くん推しなので、鶴崎くんを可愛く書いてくれて嬉しいです。 (2018年6月19日 13時) (レス) id: a949fdbfd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田。 | 作成日時:2017年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。