検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:200,988 hit

本当は ページ23

降「本当にすまなかった!!!!」








頭を下げる降谷さん






『いやいや全然!!!頭を上げてください別に嫌じゃなかったしむしろ少し嬉しかったかなぁ〜』







翔敦「「(これって脈ありなんじゃないか?)」」






降「そうなのか!?よかった……」





ほっとしたように胸を撫で下ろす降谷さん






かわいい←




本当にかわいすぎて辛いわ……









それに……近くにいるととても幸せ……







敦「なあ、A話があるんだ……」






『ん?なんですか敦さん』






首をかしげる私







翔降「「(くっっっそかわいいんだけど!!!!!)」」←







敦「実は俺は………」






敦は私にすべてを教えてくれた







『じゃあ、本当に敦なの?』






敦「リアクションが薄いな……まぁ、ここでは年上だけどお姉ちゃんの弟だよ!」






『そっか……』





目に涙がたまる






敦「ええええええええ!?!?!?どこになく要素があったの!?!?」






『もっとはやくいえよバカ野郎』







そのあと私はしばらく泣いていた








なぜか降谷さんの腕の中で←

報告→←過去3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - どういたしまして(*´ω`*) (2018年10月6日 7時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
sounewawawa(プロフ) - 和美/美香さん» ありがとうございます!!!!これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!! (2018年9月10日 22時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。初コメント? (2018年9月10日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2018年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。