検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:74,085 hit

29話 ページ33

『ねれない』




あれから皆で騒ぎ、夕飯を食べ、風呂に入り、部屋に戻ってきたのだが!!



寝れない!!!何でか知らないけど寝れないのだよ諸君!!!






『くそっ……イラつく。水飲もう』





そういって部屋から出て厨に向かった






厨に行くと燭台切が茶碗を洗っていた



『燭台切。手伝おうか?』




「あれ?主。寝たんじゃないの??」




『寝れなかった』





「そう?でももうちょっとで終わるから手伝わなくていいよ」





『そう………』





「主?どうかしたの??」




『いや、何でもない………』





「魘されてたって聞いたけど何の夢を見たの?」





『昔の夢。見たくもなかった』





「そう、なんだ……」






『ママン?』




「僕はお母さんじゃないよ」




そういって苦笑する燭台切





『睡眠薬がほしい………』




「なんで??」





『多分今日は寝れないから………』




「あんまり薬に頼るのはよくないよ?」




『わかってる………でも寝れなくて皆に迷惑をかけたくない』




「そう……じゃあ薬研君の所にいく?」





『うん、行く』




そういって燭台切と薬研の所に向かったのだった

作者より→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるな(プロフ) - はじめまして!こんばんは。いきなりですが、この作品大好きです!体調に気をつけて頑張ってください!更新待ってます! (2020年11月1日 19時) (レス) id: 9cbf5805b4 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!!! (2019年10月30日 19時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - こちらこそすみません…;;コメントですけどお詫びにハロウィン風のケーキとお菓子どうぞ!更新頑張って下さいね! (2019年10月30日 19時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - ミリアさん» いえ、知らないです……すみません…… (2019年10月30日 19時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - トランスフォーマープライムとたくっちは知ってます? (2019年10月30日 18時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2019年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。