検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:16,163 hit

5話 ページ7

そして翌朝(?)






起きると、肩に毛布がかけてあった





あいつめ、優しいな……








あとでお礼を言っておくか





そう思ったとき、神が現れた






神「おはようA」





『おはよう。毛布、ありがとね』





神「うん、どういたしまして」









神「じゃあ、今日は松田陣平のところにいってもらうよ」









『うん、いいこと思い付いたからwwww』






そういってニヤリと笑う







神「うわ〜悪い顔」







『いやぁ、楽しみだなぁ』





ニヤニヤと笑う私




そしてドン引きする神





『あ、頼みがあるんだけど……』









神「わかった。じゃ、じゃあいってらっしゃい」





光が私を包んだ




目を開けると目の前には観覧車、隣には佐藤さんたちが






佐「貴女、一体どこから!?」






『内緒です。それよりも米花中央病院にいってください。爆弾はそこにあります』








佐「爆弾を見つけたの!?」







『はい、もう警察には電話しました』





神がね






すると白鳥さんが電話をする




白「どうやら本当のようです」






『じゃあ、男の人は任せて行ってください』








そして私は外見は爆弾、中身はビックリ箱の爆弾(?)にした




なので爆発はしないだろう






すると肩を叩かれる




後ろを振り向くと息を切らした萩原さんが






萩「ま、松田は!!!!」







『ああ、大丈夫です。ビックリ箱に変えておきましたから。あと10秒で終わります』







萩「へっ?」






キョトンとする萩原さん



うん、可愛い







『5・4・3・2・1・0』






松「うおっ!?!?!?」








松田さんのビックリした声が響く




してやったり!!!






神「あー……そういうことね」






『常にポーカーフェイスの松田さんを驚かせたくて……転送』





そういうと松田さんが目の前に現れる






おっしゃあ!!今度は成功だ!!!







松「な、何が起きた?」






『ドッキリ大成功です』






松「はぁ!?お前が犯人なのか?」





『違います。ビックリ箱に変えたんです』





そういうとまた、光包まれた

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音♪(プロフ) - 朝日奈美衣さん» ありがとう!! (2019年2月1日 16時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - 更新ガンバ!! (2019年2月1日 16時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2019年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。