検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:16,160 hit

プロローグ ページ1

『♪〜♪♪』






歌い編集が終わった





それをようつべにあげる






『次は今歌った曲の振り付け考えないと……っとその前にご飯……コンビニいこ』







そして徹夜明けの重い体を引きずってコンビニにいく








はぁ………だるい






そして10分ほど歩き、コンビニにつく






そこでおにぎりを買い、コンビニを出だ






そして振り付けを考えながら帰っていると………







「きゃあああああああああああああああああああああああああ」









悲鳴が聞こえた





後ろを見ると包丁を持った不審者がカップルを狙って走っている





カップルは固まって動いていない






『チィッ!!』






私は咄嗟に女を庇っている男を突き飛ばした






そして腹に痛みが走る








不審者は私を刺したあとすぐに強硬な男の人に捕まった







『大丈夫………ですか………?』








男「はい!!ありがとうございます………あ、急いで救急車を」






女「貴女………どうしてっ………」








『体が勝手に………へへ』






周りに人があつまってくる





そしてこう騒がれた







男「この人、踊り手兼歌い手のクールじゃないか……?」









女「絶対そうよ!!!」








男「そんなことどうでもいい!!!!急いで手当てを!!!!!医療関係者はいるか!!?!」







女「はい、私!!看護師です!!!」






そして包丁を抜かれ、手当てをされる





だが、血は止まらない







『あーあ、最後に踊って歌いたかったなぁ……』








男「何いってるんだ!!!これからもすればいいじゃないか!!!」






『そう………だね………』






女「クールさん!!!クールさん!!!!!!!!!!!!!!!!」








私は意識を失い、そして死んだ

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音♪(プロフ) - 朝日奈美衣さん» ありがとう!! (2019年2月1日 16時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - 更新ガンバ!! (2019年2月1日 16時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2019年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。