検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:68,132 hit

繋がる ページ4

一と研二が気をきかせて二人きりにしてくれる





二人きりになった瞬間、抱き締めてくる陣平





陣「寂しかった……」






『ん〜私もだよ』




どうせなら正直な気持ちを言おう



『私もね、陣平が好きなんだ』





ん?何をいった私は……





松「はっ?」




『んん!?今のなし!!私は何も言ってない!!!!』





松「おれは……お前がすきだよ」




その言葉にボンッと顔が赤くなる






そして顎を持ち上げられる




私は反射的に目を閉じた







『んっ………』




唇に当たる柔らかいもの





私達はキスをしていた






『んふふ』




つい、にやけてしまう




『いいね、好きな人とのキス』





松「さっきなしって言ってなかったか?」







『んー?なんのことかなぁ?』





するとまた、唇を重ねてくる陣平




そのキスはとても長く、酸素を求め口を開くと陣平の舌が入ってくる





『んぅ……ゃぁ』





松「はっ……いやじゃねぇだろ?」




『じんぺぇ』



松「んな顔すんな……襲いたくなる」






『おそっ!?』




松「じゃあ、向こうにいくぞ」





そういって手を引かれる




私はその腕を引っ張って自分からキスをする




『ふふっ、好きだよ陣平』








そういって手を繋ぐ



ギュと力を込めると握り返してくれる






とても……幸せだった

自慢→←あれから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアデビル(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月10日 12時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
sounewawawa(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!!頑張っていきます!!! (2018年12月20日 22時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
りん - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください!!!! (2018年12月20日 22時) (レス) id: 8bdc0f2e22 (このIDを非表示/違反報告)
sounewawawa(プロフ) - 千花奈さん» ありがとうございます!!がんばります!! (2018年12月16日 3時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
千花奈 - すっごく面白かったです!更新頑張ってください! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 6c8c91e6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2018年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。