検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:122,048 hit

大丈夫? ページ36

安室さん達がが寝ていた部屋に向かうと何かが聞こえた



どんな事を言っているのか分からなかったけどね



『安室さーん大丈夫?』



安「わっ!?Aさん!?」



酷い驚きようだ 逆に失礼だよね


安「いいいいいいいいままままままのき、聞こえたか!?」


あれ?降谷さんになってるぞ



『さっき何かしらいってたのは聞こえたけどどんな事を言っているのか分からなかったよ?後キャラ崩壊してるよ?』←





安「ゴホンッ………すみません」


『ねぇ、顔真っ赤だよ 本当に大丈夫?』



本当に信じられないくらい真っ赤だった




だから私は


「あ、ああああああのAさん!?」



『しーずーかーに………うん?ちょっと熱っぽくない?』



おでこコッツンをした だって真っ赤だったんだもん←

『ちょっと体温計持ってくるね』




そしてリビングに戻るとコナンがある写真を見ていた



コ「なぁAこの写真って?」


その写真は両親が亡くなる前の写真だった



『ご飯食べた?』


体温計を探しながらコナンに問う


コ「あぁ食ったうまかったぞ普通に」


『で、写真のはね……』


「急に話が変わったな」



まぁコナンが言っていることは無視しつつ写真のことを話す



『それ、両親の写真』



それだけで伝わった


コ「そっか……」



『あった体温計』


コ「どうかしたのか?」



『いや、安室さんが熱っぽくって』



「へぇ〜俺、じゃあ先に帰っとくわ」



『うん、バイバイ』




そして部屋に戻り体温を計ると


『ん〜38.6見事な熱だね』



「う〜〜すみません………」



『今日も泊まって、全く普段の仕事で無茶しすぎちゃんと公安の仕事でも休憩はとらなきゃ』







この時私はいってはならないことを口にしていた……

いやん(棒)→←様子が……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa  
作成日時:2018年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。