検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:122,066 hit

ここどこだよ………… ページ1

え〜とこれはどういうこと何でしょうか?……

?「おーいお嬢ちゃーん大丈夫か〜?」

貴方の顔キモいよおっさんもとい不審者

てかここどこだよ!?

私普通に寝てただけなんだけど!!

しかも体が縮んでしまっていた!?←

マジふざけんなよゴラァ

不審者「ほーらお嬢ちゃんおじちゃんについておいで……ヒヒッ」

笑い方怖っ!?これ子供のふりしたほうがいいかのかね

『おじちゃんこわいよ〜〜〜(棒)』

不審者「大丈夫、怖くないよ〜」

そういって無理矢理手を引っ張り車につれてこうとする

『はなして!!!!』

マジでぶっ殺してやろうか!!!
殺し屋暦14年のやつ舐めんな!!!


『はなせっ「あれっなにしてんの?その子いやがってんじゃん」……』

誰や!?すっげぇチャラ男っぽいな!
でもまぁいい

『お兄ちゃんたすけて!!!!』

不審者「こ、こら何いってるんだいお父さんの言うこと聞きなさい」

『やだやだぁお父さんなんかじゃないもん!!私のお父さんお星様になってるんだもん!!!』

事実である星にはなってないけど等の昔に殺されたわ私の目の前でね


?「!?………ほらその子そういってるじゃん早く放しなよ」

助かるわあざまーす!!!
いや、でもこれ自分でいった方がむこうたすかるよね

私は嫌がる振り…振りではないけどをして不審者の手を引っ掻いてやった

けっ、ざまぁ

手が離れた瞬間にお兄ちゃんのところに走る

「嬢ちゃん凄いねちょっと待ってろ」

そういって不審者の顎に見事なアッパーを決める

なんか二次元みたい……

だいたいは綺麗に決まらない

で、不審者が倒れると警察がきた

来んの早くね!?

聞けば誘拐犯のプロ?で誘拐しては殺すの繰り返しで指名手配されてたらしい……こわっ

それにあのお兄ちゃんは世界政府でも結構上にいる人らしい

若いのにすげぇ〜なぁ


名前は気長和建
気長和って漢字初めてみたよ

建「嬢ちゃんお父さんとお母さんがいないんだよな」

『お星様になって皆を守ってるっておおばちゃんがいってた!!!』

これも事実である6歳ぐらいまでそう思ってたよ

建「んじゃお前、俺の妹になれ」

はぁぁぁあああああ!!!!

マジかよっ!?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa  
作成日時:2018年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。