検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:171,283 hit

自己紹介 ページ5

少女はおじさんおばさんを見送った後、冷蔵庫に直行した






そして冷蔵庫から食材を出す







『そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ、テレビでも見て、待っててください、お腹、空いたでしょ』







萩「いや、大丈……グゥゥゥ」






『ふふ、お腹鳴ってるじゃないですか今、ご飯作りますから』








そういって笑った顔は俺達を見惚れさせた









そしてテレビを見て待つこと数十分






『できました』






そういって出されたのはチャーハンだった






ゴクリと唾を飲む





「「「「い、いただきます」」」」






そういって一口食べる




こ、これは………






景「美味しいな」









その言葉にみんなが頷く








これは美味しすぎる、降谷を越えてるんじゃないか?






そして椅子に座っている俺達を前に少女は正座をした







『自己紹介しますね、私は如月Aです』






萩「知ってると思うけど俺は萩原研二」







そういってみんなもどんどん自己紹介をしていった







景「とりあえずよろしくAちゃん」






『よろしくお願いします!!』







そういって笑うA






俺はAと呼ぶことにした







伊「で、なんで俺達を知ってたんだ?」









『あなた方は………漫画の世界の人なんです』

めまい→←少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音♪(プロフ) - なき箱さん» ありがとうございます!!逆トリップ最高ですよね!! (2019年4月17日 23時) (レス) id: 7ca8e2d24d (このIDを非表示/違反報告)
なき箱(プロフ) - まず、逆トリ最高です! (2019年4月17日 9時) (レス) id: f400b61088 (このIDを非表示/違反報告)
sounewawawa(プロフ) - りんさん» そ、それだけはご勘弁をっ…… (2018年12月11日 20時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - \(^-^)/ (2018年12月11日 20時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - (´;ω;`)本当にいじわるしないでください降谷さんに言いつけます (2018年12月11日 20時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2018年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。