検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:175,524 hit

爆弾 ページ35

あれから数日、私が警察庁にいくと、皆がバタバタしていた









訳を聞くと、変なメールが送られて来たそうだ








陣平は遊園地に爆弾を解体するために行ったそうだ









と言うか、それ私が調査してた奴じゃね?









そうだとしたら米花中央病院に爆弾がある









そして、ちょうど研二を見かけたので、研二のもとへ向かう








『研二、もう1つの爆弾は米花中央病院にある私は陣平の方へ行くからもう1つを頼む!!!!!!!』









そういって研二の止める声を聞かないままバイクを跳ばした









そして、遊園地につく、









『佐藤さん陣平は!?』







佐「あの、観覧車の中よ!!!!!」








あの高さなら.......






『ひとっとびだね』









そういってジャンプし、陣平が入っている部屋へ入る








「なっお前....」









『死ぬ気だったでしょ?もう1つの爆弾は見つけたもう、解体していいよ』









「だが、あと一分しかない」






私は陣平の隣に座る








そして、こう言った





『余裕』



と、言葉通り一分じゃなく30秒で終わらせた









松「すげえ速さだな」








『まあ、慣れてるんで』





と、どや顔を決める








『それよりも、、、って煙草吸ってないで、降りるよ煙草吸うのは後にして』







そういって陣平の腕を掴み、飛び降りる








松「おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」








そして、私は空中で陣平を横抱きにする









そして、ドンッいう音をたてて、着地する









『あ、足捻った』←






そして、陣平をおろす






松「お前絶対後で覚えておけよ」








あ、死んだわ←

し、死んだわ....→←帰り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sounewawawa(プロフ) - アリアさん» 確かにそうでしたね!!次からは警視庁にします!!!ご指摘ありがとうございます!!!! (2018年11月1日 8時) (レス) id: 585b2f84cd (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - 警察庁と書いてありますが,佐藤さん達がいるところは警視庁だったはずです。間違っていたらすみません!更新楽しみにしてます! (2018年11月1日 8時) (レス) id: e23b30586e (このIDを非表示/違反報告)
sounewawawa(プロフ) - 明里香さん» 決意表明に変えます!ご指摘ありがとうございます (2018年10月29日 19時) (レス) id: 99b52999fb (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 食事の話、「決意標式」ではなく、「新入生代表挨拶」か「決意表明」ではないですか? (2018年10月29日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 面白いです!こういう作品読みたかったんです!これからも頑張ってください! (2018年10月23日 23時) (レス) id: fb31c64805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2018年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。