検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:16,605 hit

31 ページ41

●文化祭満喫中


・廊下を歩く鍵浦、新橋、柚木。


『うらくん、にーくん、次どこ行く?』


ka「平野さんのとこ行きたい!」


ni「良いんじゃない?」


『じゃあ、らの先輩のとこ行こー!』


ni「あ、ちょっと待って、僕お手洗いだけ行ってくる。先行ってて良いよ。」


ka「分かった。」


『行ってらっしゃーい。』


・平野の教室に着いた鍵浦と柚木。


・入ってすぐに鍵浦が平野を見つける。


ka「えっ平野さんすごい。ヤンキーみたい!似合ってる!」


『いや似合いすぎて怖えww』


hi「よぉ兄ちゃんら、ちょっと寄ってけや、いっぱい金落とせ。ジュースは奢ってやるよ。」


ka「『やったー!』」


ka「ありがとうございます!」


『あざっす!!』


ha「あっはっはっwヤンキーのコンセプトがどっか行っちゃったなー。」


『ww本当だw……あれ、さわ先輩はヤンキーじゃないんすか?』


ha「あー、皆んなに怖いからやめろって言われちゃって。」


『………確かに怖そ…。あっ!俺もヤンキーの服着てみたい!!』


・手伝う!と意気込む柚木。


hi「…サイズあるか?」


『あ"ーそう来るかぁ…。』


ha「今休憩の奴のいけそう。聞いてみるよ。」


ka「…ゆずくんもピアス開けてるし、似合いそうだよね。」


『うらくんもする?w』


ka「ww遠慮しとく。」


hi「お前らなんか飲んで待ってろ。」


ka「『はーい。』」



・・・・・

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穹-そら- x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soundblue1/  
作成日時:2022年1月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。