検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:16,594 hit

14 ページ15

●教室


・終了式前。


『ゴン!前髪下ろしてるっ!!』


ta「wwおーw」


mi「ほんとだ、珍しいね。」


ta「確かに、学校で下ろすことほぼねぇしなー。」


『……こうして見ると、プリンにしか見えねーな。』


ku「ふっ…ww」


ta「うるせーw」



●体育館


《------から順に退場して下さい。》


『あ、春休み、皆んなでランド行こーぜー。』


ku「彼女と行くから、ごめん。」


ta「暮沢の世界には彼女しかいねーの?!他の日もあるだろ!」


『あははっww』


ku「あとバイト。」


『えっ…彼女以外の予定あんのクーじゃねぇみてー。』


ta「だな。」


ku「どっちだよ。」


『んはっww』


・田代が宮野の視線に気付く。


ta「誰かいた?」


mi「え、あ」


ku「佐々木先輩?」


mi「うん。」


『ふーん。俺見えなかった…。そーいや、来月2年ってマジ笑えんね。』


ku「そうだな。よく進級できたな田代。」


ta「俺天才かも。」


『何の?w…あーあ、先輩も来年卒業だなー…。』



○ちょっと(めっちゃ)寂しい。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穹-そら- x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soundblue1/  
作成日時:2022年1月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。