検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:163,044 hit

44 ページ45

貴「おはようございまーす」







貴「あれ?昴さんいないのかな?」

朝,起きて挨拶したけど返事がない

こんな事無かったのに……

寂しいとか思ってない!……寂しいとか……

ん?机の上に置き手紙あるじゃん!

ちゃんと見ろよ!

なになに







お仕事だって!赤井さんお仕事でいないんだって!

とりあえずお腹減った

ぱぱっと朝ごはんを作って食べてポアロへGO!


誰だ!朝ごはん作れんの?とか言ったやつ!作れるもんね


カランカラン

貴「おはようございます」

梓「おはようAちゃん」

安「おはようございます」

私はいつものようにポアロで働いています




コ「ねぇAお姉さん」

貴「なぁに?」

コ「ちょっと話があるんだけど」

貴「ここじゃ出来ないのかな?」(コソ

コ「コクン」

貴「じゃあ今日は午前だけだから,ちょっと待てる?」

コ「分かった!じゃあまた来るね」





コ「Aお姉さん!終わった?」

貴「うん!終わったよ」

コ「じゃあ行こっか」

貴「はーい」

はい!と言うことで博士の家に着きました!



貴「哀ちゃーん!!会いたかったよー!!!」

灰「Aお姉ちゃん!私もだよ!!」(ギュー


コ「…いいか?」

貴「はいどうぞ」

コ「Aお姉さんは僕達の事を知ってるんだよね?」

貴「うん知ってるよ」

コ「じゃあ組織のことは知ってるの?」

貴「この前哀ちゃんに言ったけど,コナン君が知りたい情報は知らないかな

それに知っていたとしても無理だよ」

コ「はぁ!?なんでだよ!」

貴「約束だから」

灰「約束?」

貴「そう。」

コ「誰との」

貴「ジンとのよ」

コ/灰「!?」

貴「ごめんね。組織の事は誰にも言えないから」

コ「そうか………」

貴「本当にごめんね。でも貴方たちの事も言わない。誰にもね。

これは3人の約束ね」


灰「仕方がないわね。私達のお姉ちゃんは」

コ「本当にな」

灰「じゃあ罰として今日は夜までここにいて貰うわよ?Aお姉ちゃん?」

貴「!!勿論!」

組織の事も言わないしコナン君達のことも言わない。罰として今日は夜まで博士の家に居ると言うことで許して貰えた。

それからは私達はゲームをしたり,お喋りをして遊んだ。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - みんなと海かあ、いいね。続きが楽しみです (2021年1月21日 22時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - すごいなあ、みんなにお土産買ってきてあげたんだ、喜んでいるね、彼女ちゃん、安室さんから、プレゼントくれたのね可愛いなあ、それに園子ちゃんに好きな人聞かれて、いないかあ、でもなぜ落ち込んでいるんだ。安室さん、続きが楽しみです (2021年1月7日 20時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 可愛いなあ、彼女ちゃんは、みんなに、トリップしたこと話して、わかてもらってるし、それにみんなが彼女ちゃんが好きになりましたね、コナン君が彼女ちゃんは可愛いて、惚れたなあ。続きが楽しみです (2021年1月5日 22時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
あかいも(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してますうううう (2021年1月2日 0時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星音流 | 作成日時:2021年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。