検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:163,049 hit

43 ページ44

哀ちゃんが熱中症になり,氷を貰って帰ろうとしたら

男1「ねぇねぇお姉さん」

男2「俺らと遊ばない?」

絡まれた……

貴「大丈夫です」

男1「そんな事言わないで」

男2「ほら」

と手首を掴まれた。

貴「……ぃや!……やめてください!」

必死に抵抗したが離してくれない

安「なんですか。あなた達」

救世主登場!

男1「あぁ?おめーには関係ねーよ」

男2「どっか行けや」

安「関係ありますよ」

男1「あ?」

安「だってこの人は……僕の彼女です」

男2「ちっ男居るのかよ」

と去っていった。

安室さんにお礼を言って,哀ちゃんの所へ戻った。

安室さんがかっこよかったって言うのは私だけの秘密



哀ちゃんの所へ戻ると

灰「Aお姉ちゃん,遊んできて?」

と言われた

貴「でも……」

灰「大丈夫,博士がいるし,私はAお姉ちゃんに楽しんでもらいたいな」

なんていい子なのこの子は!!!

貴「分かった

じゃあ何かあったら言ってね,すぐ来るからね」

灰「ありがとう」


そして私は安室さんを誘って遊んでいた

少しすると昴さんもやって来て3人で遊んだ



暫く遊んで,昼食を軽くとり哀ちゃんの様子を見に行ったら寝ていたので,そっとしておいた。

園「ねぇ!ビーチバレーしよ!」

蘭「いいじゃん!」

貴「皆でやろっか」

チームは

私/昴さん/園子/歩美ちゃん/光彦君

蘭ちゃん/安室さん/コナン君/元太くん

になった

何ともバランスが悪いが,ジャンケンなのでしかたがない







結果は私たちの負け

安室さんが異常に強かった

それも昴さんに対しての当たりがとてつもなく,殺気を放っていた




ビーチバレーも終わり私達は遊び疲れたので,また何処かへ行く約束をして帰ることにした




沖「…さ…ん……さん……Aさん」

貴「………っんおはようございます昴さん」

沖「よく寝ていましたね。疲れましたか?」

貴「はい。久しぶりにこんなにはしゃいだので」

沖「とりあえずお風呂には入ってくださいね

その後に寝てください」

貴「分かりました〜」

私は昴さんの言う通りお風呂に入って寝た

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - みんなと海かあ、いいね。続きが楽しみです (2021年1月21日 22時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - すごいなあ、みんなにお土産買ってきてあげたんだ、喜んでいるね、彼女ちゃん、安室さんから、プレゼントくれたのね可愛いなあ、それに園子ちゃんに好きな人聞かれて、いないかあ、でもなぜ落ち込んでいるんだ。安室さん、続きが楽しみです (2021年1月7日 20時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 可愛いなあ、彼女ちゃんは、みんなに、トリップしたこと話して、わかてもらってるし、それにみんなが彼女ちゃんが好きになりましたね、コナン君が彼女ちゃんは可愛いて、惚れたなあ。続きが楽しみです (2021年1月5日 22時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
あかいも(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してますうううう (2021年1月2日 0時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星音流 | 作成日時:2021年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。